メニュー

結婚相談 First bite ファーストバイト

【池袋】結果重視の婚活をはじめましょう!

「いい男」はハッピーオーラをまとった「いい女」の前にしか

結婚相談 First bite ファーストバイト「「いい男」はハッピーオーラをまとった「いい女」の前にしか」-1

自分の魅力を分かってない人がどうして相手を認めてあげられ

結婚相談 First bite ファーストバイト「「いい男」はハッピーオーラをまとった「いい女」の前にしか」-2


~「結婚したい」と思い立った時が適齢期~
\140組以上のご成婚実績/
【結婚相談所✖婚活塾】

 

 

  自分の魅力を分かってない人がどうして相手を認めてあげられるの?

「こんな私のこと、本当に好きになってくれる人いるのかしら?」

と自分の魅力を疑っていたら

絶対に素敵な人は現れません!

 

 

私の塾生さんでも

早く結果の出せる人は、

自分はどういう女性になりたいのか、

どんな男性と結婚したいのかを明確にしている人です。

 

 

そして、自分自身や自分の生活を

きちんと満たしている人です❤

 

 

他人からどう思われるかという視点を

1回捨てて、自分のやりたいこと、望むことに

優先順位をつけて行動しはじめている人は

ハッピーオーラがどんどんあふれ出て輝き、

「この人ともっと話したい」

「また会いたい」

と周りの人に思われるようになっていきます。

 

 

「いい男」は

ハッピーオーラをまとった

「いい女」の前にしか現れません

 

そして、6ヶ月で結婚を目指すなら

やっぱり行動すること

 

 

うまくいかない人って

なんだかんだと理由をつけて

言い訳をつくり

誘っても、来なかったり、

「けっこうです」と断ってしまっていたりします。

 

 

行動しないと、

やっぱりチャンスはつかめない!

 

 

いつか星の王子様が迎えに来ると

本気で思っているあなた!

 

 

答えは

絶対にやってこないですからね(;´∀`)

 

 

────────────────────────

【大募集】真辺 多佳子(まなべたかこ)があなたの婚活の悩みに答えます!

────────────────────────

婚活をしていて感じる悩みや素朴な疑問などお寄せください。

いただいた悩みはブログ、インスタで回答します!

 

いただいた悩みへのお返事はSNS(インスタ)かブログで行います。

個人を特定できる記述は伏せるので安心してお寄せください。

 

 

【やり方】

LINEに登録する

質問を送る

 

 

登録は今すぐ☆

真辺 多佳子公式【LINEアカウント】

 

LINE Add Friendlin.ee

 

 

2022年10月いよいよ「婚活塾」スタート!

 \6ヶ月でプロポーズされる私になる/
お見合いからご成婚までの架け橋
マッチングまでの準備5日
お見合いからデート30日
 ご成婚まで180日
~6ヶ月で出会いからご成婚へ~

 

 


この相談所を知る

結婚相談 First bite ファーストバイト

7件

東京都東池袋1丁目34番5号 いちご東池袋ビル6階【受 付】

JR 池袋駅 徒歩5分

結婚相談 First bite ファーストバイトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案