メニュー

ブライダルサロン・テラス

30代男性目線で婚活女子をサポートします!

《20代女性ご入会》20代で結婚相談所は早すぎ?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブライダルサロン・テラス「《20代女性ご入会》20代で結婚相談所は早すぎ?」-1

目次

  • 《20代女性ご入会》20代で結婚相談所は早すぎではない!
  • 20代で結婚相談所は早すぎる?モテない?
  • 1年以内の結婚を目指す結婚相談所

《20代女性ご入会》20代で結婚相談所は早すぎではない!

ブライダルサロン・テラス「《20代女性ご入会》20代で結婚相談所は早すぎ?」-2

本日は3月に入会いただいた20代中盤の女性会員様の紹介です。※写真の掲載にも快く承諾いただきましたのでお写真とともに紹介します。

今回ご入会された20代女性ですが、以前交際されていた男性との交際が終了したことをきっかけに結婚相談所での活動を意識して色々と情報を集めはじめた方でした。複数の相談所に直接話を聞きに行って、カウンセラーとの相性や費用感など比較して当社を選んでいただきました。結婚相談所での活動を考え出したときに

「比較するのは失礼ではないか?」

「話を聞きに行ったら入会させられそう…」

そんな印象を持っている人もいるかもしれませんが、そんなことは一切ありません!※当社では入会前の面談をおこなって、後日あらためての契約としています。

20代で結婚相談所は早すぎる?モテない?

ブライダルサロン・テラス「《20代女性ご入会》20代で結婚相談所は早すぎ?」-3

「20代で結婚相談所は早すぎる!」

そんな考えを持っている方もいますが、けしてそんなことはありません。結婚相談所に入会すれば基本的には1年以内での結婚を目指します。それが仮に1年を超してしまったとしても、結婚を本気で考えている異性に早く(若い時)から接する機会が多くあればあるほど、結婚を意識している異性の結婚観も知れるし、自分がどんな人との結婚が合いそうなのか自分自身を深く知るチャンスにもなるんです。またご年齢が若ければ、比較的色々な年代の異性にも会いやすいなどメリットも大きいんです。

「20代で結婚相談所は早すぎる。」

「結婚相談所は最後の砦。」

「30代になったら考えよう。」

と先送りする事なく早くから真剣に婚活が出来る場所での活動を検討してもらえたらと考えています。本日は20代女性のご入会情報を通して、20代の婚活について考えてみました。

1年以内の結婚を目指す結婚相談所

ブライダルサロン・テラス「《20代女性ご入会》20代で結婚相談所は早すぎ?」-4

《ごあんない》

当社は「1年以内の結婚を目指す方専門」の都内の個人経営の結婚相談所です。結婚相談所での婚活を始めると、デート費用や衣装代、写真撮影代などさまざまな費用が発生します。そのため当社では初期費用を抑えて月々5,000円から始められる婚活プランを多数用意しています。結婚相談所での活動を迷っている方はぜひ初期費用を抑えた成功報酬型の結婚相談所で活動してみませんか?まずは当社ホームページで結婚相談所のシステムや料金プランについてご確認ください!

《お知らせ》

★ホームページ(成婚実績を追加しました!)

https://bridal-terrace.com/

★男心満載のアメブロ

「男性の心理・婚活テクニック」など紹介しています。

https://ameblo.jp/bs-terrace

★メールはこちら

info@bridal-terrace.com

《関連記事》

『8か月で成婚退会』

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/93181/blog/62942/

『30代女性がご成婚』

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/93181/blog/50875/

『20代女性。70件の申込みを獲得』

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/93181/blog/58816/

《入会者アンケート》

20代女性のアンケート

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/93181/blog/58419/

30代女性のアンケート

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/93181/blog/52018/

《主な成婚実績》

☆入会6か月、当社最短でのご成婚

当ブログをきっかけに入会された20代後半女性。当社最短の6ヶ月でご成婚です!入会後1カ月で4人の男性とお会いしましたが、その中で趣味が一緒で会話が弾む同い年の男性と順調に交際を重ねてご成婚されました。「まさかこんなすぐ結婚できるとは思わなかった。」とご本人も嬉しい驚きを持ちながらのご成婚でした。

https://bridal-terrace.com/results/553/

☆40代女性、2年半の活動でご成婚

入会以来、積極的に多くの男性と会ってきた40代女性。成婚直前での辛い別れもあり休憩も挟みながらの婚活で2歳上の男性とご成婚です。「私でも結婚できました♪」と幸せいっぱいの成婚退会でした。

https://bridal-terrace.com/results/457/

《表彰》

19年度上期 入会優秀賞受賞

19年度下期 成婚優秀賞受賞

20年度下期 成婚成長賞受賞

《お見合い成立率》

入会1カ月以内のお見合い成立率

2020年度 上期 100%

2020年度 下期 100%

2021年度 上期 100%

2021年度 下期 100%

《成婚率》

2020-2021年度 66%

《お問い合わせに関して》

問い合わせは当社ホームページ内のお問い合わせフォームよりお願いします。面談をご希望の方は、『ご希望の日時(2~3日)』を添えてご連絡をお願いします。面談は都内のカフェやホテルラウンジでの開催を予定しています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

東京都中野区の結婚相談所

ブライダルサロン・テラス

https://bridal-terrace.com


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン・テラス

9件

東京都 / 中野区

ブライダルサロン・テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案