メニュー

Partners Tree(パートナーズツリー)

結婚25年の夫婦が寄り添う結婚相談所

今ならX'masデートも叶うかも!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Partners Tree(パートナーズツリー)「今ならX'masデートも叶うかも!」-1

今なら、X'masデートも叶うかも!

早いもので、あと数日で12月、ホリデーシーズンがやってきますね。恋人達にとってはサイコーに素敵な季節です♡


独身者のみなさんにとっては、

「今年こそ結婚相手を見つけたかった」とか、

「今年のクリスマスも女子会かー」とか、

「帰省時の親からのプレッシャーが憂鬱」など

華やかに彩られた街の賑わいをよそに、胸がわざつく季節でもあるかもしれません。

「結婚前提に付き合える異性と出逢いたい!」

「心配する親を安心させたい!」

「自分は結婚出来ない性格なのかも?」

などのお悩みも、Partners Treeにご入会頂くことで、

「結婚に真剣な異性との出逢いがこんなに!」
「なんだ、ありのままの自分で良かったのか」
さらに「結婚て特別な事じゃなかったんだ!」と生涯のパートナーに出逢えた安心感につつまれ、ご両親を安心させることができ、ふたりの暮らし、子どもがいる暮らしなど、思い描く未来が、グッと身近なものになります。

Partners Treeでご成婚された会員さんは、パートナーとの出逢いを、みなさん「運命的な出逢い」と感じています。


IBJ成婚退会者の平均活動期間は1年と言われていますが、弊社の成婚退会者は全員3ヶ月でご成婚されています。


実際早く成婚される方が続いているのですが、弊社としては半年以内をめざしています。ちなみに、IBJの加盟店における「成婚」は、「交際成立」ではなく「婚約」です。


短期間の成婚を可能にするのは

・”出逢える”プロフィールのプロデュース

・お申し込み&お見合いは無制限 / 無料

・毎月の面談によるface to faceのアドバイス

・LINEでのタイムリーな個別サポート

・自己肯定感&潜在意識を活用したアドバイス


成婚されたみなさまからは

「アドバイスが的確」(50代男性会員)

「退会が嬉しくも淋しい」(30代女性会員)

「私のメンターです」(20代女性会員)

など、身に余るお声を頂いております。



「失恋したから」

「効率よく結婚相手を見つけたいから」

「普段の生活では出逢いがないから」

「安心安全な出逢いだから」

「カウンセラーのアドバイスが欲しいから」

と、ご入会の理由は様々ですが

「過去に何度か夢で見ていた相手と出逢えた!」

「DNAが近すぎる!」

「こんな似たもの同志には出逢った事がない」

「ふたりの誕生日が一緒で運命を感じる!」


など、自然の出逢い以上の、奇跡を感じているご成婚カップルが弊社では続々と誕生しています。


実はかつての私も、「結婚はいつかするもの!」と思いながら月日が経ち、年齢を重ねてしまっていました。


結婚に前向きでない相手との関係に甘んじて、「今楽しければいいや」と思っていた時期もあります。


本当に望んでいる未来を手に入れるための行動には出ず、待ちの態勢でいました。


妹の方が先に結婚していく中、親や親戚の手前は、仕事のキャリアを積み、独身を愉しんでいる風を装い、焦りを隠して強がっていました。

私の場合は、たまたま失恋のタイミングで、実家からのお見合い話に乗っかって主人と出逢えました!


こんなふうに、きっかけ一つであなたの未来は変わります!そしてそのきっかけは、自分の行動(クリックひとつでも)で作れるんです!


成婚退会なさった弊社会員は、みなさん、このページの無料相談申し込みボタンをクリックしてコンタクトして下さった方々です。

あなたのワンクリックで、ホリデーシーズンを前向きな気持ちで過ごせます。
今ならクリスマスデートも叶うかも!

ますば、お気軽に無料カウンセリングのお申し込みをお待ちしております。


この相談所を知る

Partners Tree(パートナーズツリー)

7件

東京都 / 世田谷区

Partners Tree(パートナーズツリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案