メニュー

Partners Tree(パートナーズツリー)

結婚25年の夫婦が寄り添う結婚相談所

成婚できる人できない人、違いは◯◯◯!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Partners Tree(パートナーズツリー)「成婚できる人できない人、違いは◯◯◯!」-1

目次

  • プロフィール交換会
  • 成婚のために大切なこと!
  • 結婚相談所という選択

プロフィール交換会

STAY HOME、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

こんな状況でも、ワクワクしながらご縁を繋いでおります。

先日は、信頼する先輩仲人さん主催のオンライン勉強会&プロフィール交換会に参加しました。
参加メンバーの多くは、以前別の勉強会で半年間共に学んだ仲間でもあり、和気あいあい。長時間もあっという間に感じられた、心地よい時間でした。

感覚の似ている仲人同志は、物差しが近いのでその会員さん同士もマッチングしやすいです。
今回は、弊社の3人の会員さんに、お似合いになりそうなお相手が見つかりました。
あとで、お相手のプロフィールを見た会員さんご本人からも「ご縁がありそうな気がします」と言って頂けました!  今後の展開が楽しみです^^




成婚のために大切なこと!

STAY HOME中のFMラジオでは、
「家族になれば一緒にいられるから、僕と結婚して下さい!」とSTAY HOMEをきっかけにプロポーズを受けたという投稿が話題になっていました。

結婚相談所へのご入会を検討中で、「自粛要請が明けたら」とお考えの方も多いと思いますが、ひとあし先に今月から活動をスタートされた会員さんもいらっしゃいます。 

そのうちのおひとり、30代女性会員さんは、積極的なご自分からのお申し込みで、理想のお相手とのお見合いが成立しました。
「どうしてかな?って思いました!」とは、謙虚すぎるコメント^^ 素敵なご縁になりますように!


モテる男性会員は、自分からお申し込みするタイミングが見つからないくらいお見合いのお申し込みが殺到するので、女性会員へは待つだけでなく自分からもお申し込みすることをおすすめしています。

弊社でこれまで成婚したカップルは、なんと全員女性からお見合い申込みをしたお相手と結ばれています。
男性会員の場合も、お申し込みしてくださった女性と結婚しているのです。

お申し込みが殺到する女性会員さんでもおすすめしています。
お申し受けの方々とは違った層の方々との交際が成立するからです。

弊社は、お申し込み&お見合いは無制限、無料です。
別途費用をいただくことはございません。

費用を気にすることなく、たくさんの方と出逢って頂きたいからです。


先日発表があったIBJ全体の2019成婚者の活動データからも、成婚退会者と成婚せずに退会なさった方との大きな違いは「活動数」でした。

わたしも常日頃会員さんの活動を拝見していて、積極的に活動する方には「神様が見方してくれている!?」と感じずにはいられない出来事を何度も目の当たりにしています。

前向きに活動する方には、同じように前向きな方が引き寄せられるのでしょう。

ただ、中々ご自分からのアクションが滞る方もいらっしゃいます。

そのような方に、「どこにブロックがおきているのか?」とお話を伺うと、解決のキーワードは「自己受容」の場合が多いです。
「傷つくのが怖い人」も「問題を先送りにしてしてしまう人」も。
  

一番大切なのは「結婚したい気持ち」です。

それが明確ならば、今すべきことをするだけ。

シンプルに考えてシンプルに行動することが大切に思います。




結婚相談所という選択

後日あらためてご紹介しますが、このたび50代女性会員さんのご成婚が決まりました♡

お相手も、彼女にお似合いの、5歳下のお洒落で素敵な男性です。
先日彼女にインタビューしたときの「婚活している方々へのメッセージ」が素敵だったのでご紹介します。


「自分を知る場所として、自分を試す場所として、相談所を利用すれば良いと思います。
人生の選択の一つに過ぎないと私は考えていました。」


いかがですか?

Partners Treeは、自分らしく婚活をしたい方を応援します。

あなたらしく、愉しんで!


現在、
表参道の提携スタジオでのプロフィール写真
撮影代無料キャンペーン中です。

弊社は必ず私が撮影スタジオに同行し、"出逢える"プロフィールを作成致します。


無料カウンセリング (オンラインも可)のお申し込みをお待ちしております!  


Sachiko

この相談所を知る

Partners Tree(パートナーズツリー)

7件

東京都 / 世田谷区

Partners Tree(パートナーズツリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案