メニュー

THE DESIGN for marriage

大人婚ならデザインフォーマリッジ 

アラフォー女子 本気の婚活始めます!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
THE DESIGN for marriage「アラフォー女子 本気の婚活始めます!」-1

合コン、アプリ頑張ってきた私。ついに相談所に入会しました

THE DESIGN for marriage「アラフォー女子 本気の婚活始めます!」-2

37歳の会社員のA子さん
とても美人で聡明で上品なイメージのA子さん
30代になってから結婚願望が強く、自分なりに出会いを求めて頑張って来たそうです。

どんな風に婚活していたの?と聞いてみたところ、

1.アプリ
出会いはそれなりにあったものの、数年お付き合いしだけど、結婚の話にはならなかった。

2.合コン
周りの友達にお願いをして紹介してもらえるようにお願いをした。友達にはなるけど、

3.街コン
行ってみたけど、37歳の自分が行くのは気が引けるし、大勢で話をするのがとても疲れるし、向いていないと思った。


なるほど...
とても頑張ったと思います。

大事なのは、こうして自分から動くこと。
それができる方は、結婚相談所に入っても必ず良い結果を出せると思います。

一通り相談所での活動の説明をして、
その場で入会を決めてくださいました。

さぁ、いよいよA子さんの婚活が始まります!!
A子さんにご協力いただき、ブログでリアルな婚活を
お伝えしていきたいと思います。
お楽しみに。

最短3ヶ月で、成婚を目指して頑張りましょう。


デザインフォーマリッジのホームページは
こちらから。

この相談所を知る

THE DESIGN for marriage

9件

東京都渋谷区桜丘町24−8 新南平台マンション303

渋谷駅 徒歩5分

THE DESIGN for marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案