メニュー

THE DESIGN for marriage

大人婚ならデザインフォーマリッジ 

女の心理

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
THE DESIGN for marriage「女の心理」-1

言わなくていい言葉とは?

THE DESIGN for marriage「女の心理」-2

言わなくて良い言葉として

思いやりや優しい態度をした時の言葉…

例えば食事デートしたあとのお会計をする際

「今日は俺がご馳走するから支払いはいいよ

と彼女に伝えてから支払いをするのも悪くはないですが、

それよりも

いつのまにか彼女が気づかないうちに会計を済ませておく

彼女に「お会計は?」

彼氏「もう済ませたよ。」

こちらのほうが女の心理としてはかなり

好印象です。

なぜこのように言葉にしない方がよいかというと、思いやりや優しさを言葉にして伝えると、おれがやってやった感が出て、

若干恩着せがましい感じになるんです。

それよりも言葉にせず黙ってする態度の方が男らしく堂々としていて少し強引な感じがするところにキュン♡とくるのです!







この相談所を知る

THE DESIGN for marriage

9件

東京都渋谷区桜丘町24−8 新南平台マンション303

渋谷駅 徒歩5分

THE DESIGN for marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案