メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

祝♡大谷翔平選手ご結婚!結婚決め手は⁉

Will Marry(ウィルマリー)「祝♡大谷翔平選手ご結婚!結婚決め手は⁉」-1

目次

  • 一緒にいて楽しい&短いスパンでも何回か会えた人♡
  • 20代から人気の相談所&成婚数が多い相談所
  • IBJ公式YouTubeチャンネルの出演動画が公開中♬
  • 3月活動スタートの会員様を若干名募集いたします!

一緒にいて楽しい&短いスパンでも何回か会えた人♡

Will Marry(ウィルマリー)「祝♡大谷翔平選手ご結婚!結婚決め手は⁉」-2

2023年上期に続き、下期もIBJ Award プレミアム部門受賞🏆🏆🏆
現行の制度になってから6期連続(旧表彰制度の全国TOP10など含めると9期連続)の受賞となります

こんにちは!結婚相談所「Wil lMarry」のカウンセラー・おいちゃんです。

先日当社ブログでも速報を出させていただきました通り、2024年2月29日にロサンゼルスドジャースの大谷翔平選手が、自身のインスタグラムで結婚を発表されました!

翌1日には練習前に取材に応じて大谷選手自らの言葉で結婚について語っていた姿を、皆さんもニュースなどを通して見た人も多いのではないでしょうか。

時間としては数分でしたが、婚活を頑張っている皆様にとっても大いに参考になることを話していました。
今回は、婚活のヒント・特別編として、大谷翔平選手から学ぶご成婚へとつながるポイントについてお伝えします(^^)
①一緒にいて楽しい
結婚の決め手について
「特にこれというのはないというか。一緒にいて楽しい人ですし、なんとなくずっといることを想像できたんじゃないですかね」
(大谷翔平選手の結婚会見より抜粋
結婚して共に生活する中で、なるべくストレスを感じることなく穏やかに過ごしたいですよね。
お互いを気遣う気持ちは大切ですが、遠慮しすぎたり、緊張しすぎるお相手と一生を共にするのはなかなか厳しいもの。一緒にいる時間が楽しく、2人でいる時に自然体で過ごせると、大谷選手のように、結婚後の2人の生活も自然と想像できるのです。
もちろん自分が楽しいだけでは結婚は望めません。2人で楽しいと感じることが大切なので、交際に進んだら2人で楽しく過ごせているか、自然体でいられるかを見極めていきましょう。


➁短いスパンでも何回か会えた
なれそめについて
「短いスパンでたまたま何回か会って。それからというのが1番です」
(大谷翔平選手の結婚会見より抜粋)
結婚会見では、アメリカを拠点にしている大谷選手と日本に住んでいた奥様のなれそめにいても答えてくれていましたが、交際するにあたって短いスパンに複数回会えたのが交際のきっかけとなり、さらには結婚へとつながったようです。

IBJで活動している方はご存知だと思いますが、IBJでは、プレ交際に進み真剣交際も含めて3ヵ月以内のご成婚を目指す3か月ルールがあります。
もちろんそれぞれのペースもありますし、皆が3か月でご成婚しているわけではありませんが、プレ交際後に週1ペースで会ったり、毎日連絡を取りあうなど、短いスパンでもしっかり会えているカップルは、スムーズにご成婚まで進むことが多いのも事実です。
最初は頑張って時間を作って会っていた人でも、本当に一緒にいたいなと思えると、自分が会いたいから頑張らずとも時間を作ろうとするようになりますし、疲れよりも楽しさの方が増していきます。逆に複数回会っても頑張って会おうとしたり、疲れるなと感じる方はご縁につながる相手ではないかもしれません。まずは短いスパンでなるべく多く会うことを心がけて、良縁をたぐり寄せていきましょう♬

20代から人気の相談所&成婚数が多い相談所

Will Marry(ウィルマリー)「祝♡大谷翔平選手ご結婚!結婚決め手は⁉」-3

Will MarryがIBJのエリアページ特集【20代から人気の相談所特集】と【成婚数が多い相談所特集】に掲載されています。

【20代から人気の相談所特集】は、2023年7月~12月で20代の入会者を多く獲得した上位150社を選出(同率順位を含む165社を掲載)、
【成婚数が多い相談所特集】は、2023年7月~12月で内成婚者を多く輩出した上位300社を選出(同率順位を含む372社を掲載)となっております。

◆【20代から人気の相談所特集】


◆【成婚数が多い相談所特集】

会員様、御成婚者様、卒業生のみなさま、IBJ本部のみなさま、連携してくださる他相談所のみなさま、創業以来応援•ご紹介してくださる友人•知人のみなさま、Will Marryにかかわるすべてのみなさまに感謝申し上げます。 

本当にありがとうございます。
引き続き、みなさまのご期待にお応えますよう、Will Marry一丸となって全力で参ります。 
これからもどうぞよろしくお願いします!

IBJ公式YouTubeチャンネルの出演動画が公開中♬

Will Marry(ウィルマリー)「祝♡大谷翔平選手ご結婚!結婚決め手は⁉」-4

先日、IBJ本社にて公式YouTubeチャンネルに夫婦で出演してきました。

実際にIBJ会員様(Will Marryの会員様ではありません)からのご質問に回答しています。

ご高覧頂けましたら幸いです(#^^#)

第1弾

https://youtu.be/BQzXqKThQBk

第2弾

https://youtu.be/gyfhsSOxI9M?si=ECb64pvLjj912Qsx

第3弾

https://www.youtube.com/watch?v=f5AEDSZEFH8

3月活動スタートの会員様を若干名募集いたします!

Will Marry(ウィルマリー)「祝♡大谷翔平選手ご結婚!結婚決め手は⁉」-5

◇成婚実績全国TOP10の結婚相談所 Will Marry 

◎2023・2022・2021毎期IBJ  Award受賞(前制度から9期連続)

20173月開業以来の御成婚実績:212組(20242.1現在)

◎IBJ最優秀成婚賞(会員数100名以上部門全国TOP102020年受賞        

IBJ加盟店4000社の中でも圧倒的な御成婚を創出、多くの表彰を頂くなど安心信頼のサポート実績

IBJ Award全期連続受賞です (通算9期連続受賞です)

◎男性目線、女性目線、両方からのアドバイスが出きるのがWill Marryが選ばれる理由の一つ。             

◎これまで、全国119県+米国、タイ、ベルギー、フィリピン在住の方が登録されています。

23歳〜67歳の男女が御成婚されています。   

 

◎婚活初心者、婚活しているけど思い通りにいっていない方、再婚の方も大歓迎♪             

夫婦でご面談させて頂きます。安心してお気軽にご相談ください。            

Zoomにて、全国対応もしています。 

婚活サロンWill♡Marry                

代表カウンセラー 宮崎哲也•美紀

Will Marry HP:  https://www.willmarry.jp  

▼Will Marry IBJ youtubeインタビュー動画           


▼Will Marry IBJ公式婚活ブログ             

婚活の神様ペレの「今日も一日ワンだフォーな名言」配信中!https://ameblo.jp/willmarrypele/

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案