メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

40歳女性会員様ご成婚報告

  • 成婚エピソード
Will Marry(ウィルマリー)「40歳女性会員様ご成婚報告」-1

目次

  • 最初のお見合いで運命の出逢い
  • 活動開始から2か月でご成婚へ

最初のお見合いで運命の出逢い

Will Marry(ウィルマリー)「40歳女性会員様ご成婚報告」-2

今年2月に活動を開始された40歳女性会員様。


幼少期を海外で過ごされ、高校進学とともにご家族と日本に帰国された彼女は、一流大学をご卒業後、都内の会社に勤務されています。


とても柔らかな雰囲気をお持ちの優しい彼女は、「ザ・癒し系」で、場の空気を和ませてくれる素敵な女性です。

また人との関り方がとても誠実で、誰に対しても丁寧に接してくださる、お気遣いの素晴らしい方です。


彼女のお相手は、大手エンターテイメント企業にお勤めの52歳。

モデルさんのようにスラっとした高身長の方で、落ち着いて穏やかな印象の、紳士的な男性です。


お二人の出逢いは彼女が活動をスタートしてから12日後の、彼女にとって最初のお見合いでした。

活動開始から2か月でご成婚へ

Will Marry(ウィルマリー)「40歳女性会員様ご成婚報告」-3

交際が成立し、ファーストコールから初回デートまでの間も、お二人は毎日お電話でお話をされていたそうです。

このため、初回デートでお会いした際には、お見合い時よりもかなり近い距離感で、フランクに会話をすることができたようです。


彼女は初回デートを終えた時点で、彼と真剣交際に進みたいというお気持ちが芽生えていました。


2回目のデートはディズニーランドへ。

まる1日一緒に過ごす中で、お二人の距離は更に縮まり、居心地の良さ、相性の良さを改めて実感し,真剣交際に進む決断をされます。


とても柔らかい雰囲気の彼女ではありますが、ここぞという時の決断力、行動力は、とても素晴らしいと感じました。


その後も順調に交際が進み、活動からわずか2か月でご成婚退会となりました。

今後は5月に入籍予定との事。

婚活を始めてから3か月後に入籍される未来には、きっと彼女自身も驚かれていると思います。

末永くお幸せになってください!

この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案