メニュー

ソライロ結婚相談所

潜在意識へのアプローチで、確実に愛される結婚を叶えます

成婚退会した先輩から学ぶ、結婚への近道とは?

  • 成婚エピソード
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
ソライロ結婚相談所「成婚退会した先輩から学ぶ、結婚への近道とは?」-1

成功者に学ぶ!婚活のマインドセット

さて、
今日はご成婚された方のお話です。


60代男性会員のCさんが
成婚退会となりました❤️

 

Cさんの素晴らしいところは、
「結婚がしたい!」とは
ご入会されてないところなんです。

 

 

どういうことかというと…

 

 

Cさんはご相談会時から
「第2の人生をエンジョイしたい」と
ずーっと一貫して
おっしゃっていたんですね。

 

もちろん、
うちは結婚相談所なので
ご結婚されたい意思はお持ちです。


でも、あくまで

「これからの人生を楽しんでいくために
パートナーがいたら
より良い人生になるのではないか?」

というお考えだったんですね。

 

 

なので、Cさんのお相手様は
「大変個性的な方で、話していて楽しいです」
「こんなに穏やかでいられる女性は初めてです!」
とおっしゃるくらい、

毎日話が尽きないくらい会話が楽しくて、
自分を曝け出しても受け入れてくれる、
そんな素敵な女性だそうですよ!

 

軽いジョークから重いことまで
なんでもちゃんと話し合えるし、

外食も手料理も晩酌も
お互いに一緒に楽しめることばっかり!

しかも、それぞれのバックボーンから
刺激を与え合えるような、

これからの人生がますます楽しみ!!

そんなCさんとお相手様との惚気話を

ニヤニヤしながら伺っておりました😍

 

 


実は、


Cさんがおっしゃってた

「これからの人生を楽しんでいくために
パートナーがいたら
より良い人生になるのではないか?」って


すっっっっごく大事なことなんです!!

 

 


結婚というのは、


人生がより良くなるためのものなんです。


結婚が人生の全てではないんです!

 

 

 

 

婚活中の
あるあるすぎるお話ですが、

「結婚さえできれば幸せになれるハズ!」

と思ってらっしゃる方が
とーーーーっても多いです💦

 

 

 

そんなふうに、


結婚"だけ”に
視点が向いている時、

「結婚したら幸せになれるハズ!」
と闇雲に頑張ってしまっている時、


そんな時は、
だいたい婚活はうまく行かないんです💦

 

 

なぜかというと…


詳しくはコチラからどうぞ✨


↓↓↓
https://wp.me/p9eRSU-E7

この相談所を知る

ソライロ結婚相談所

3件

東京都 / 墨田区

本所吾妻橋駅駅 徒歩6分

ソライロ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案