メニュー

ソライロ結婚相談所

潜在意識へのアプローチで、確実に愛される結婚を叶えます

【Vol.1】2.5ヶ月でご成婚!40代男性インタビュー

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ソライロ結婚相談所「【Vol.1】2.5ヶ月でご成婚!40代男性インタビュー」-1

目次

  • あなたはこんなお悩み、ありますか?
  • 2.5ヶ月でご成婚された40代男性のインタビュー

あなたはこんなお悩み、ありますか?

こんにちは。

kumiです。


あなたは

こんなことを思う時がありますか?



 

婚活アプリやパーティーで頑張ったけど

疲れるだけで全然うまくいかない💦


「結婚は妥協しないと無理」って聞いたけど

ちゃんと好きな人と結婚したい!!


ずっと仕事人間で

恋愛経験が少なくて自信がない…

こんな自分でも結婚できるかな💧



↑これって、

ご相談としてはとっても良くあるお悩みです。


2.5ヶ月でご成婚された40代男性のインタビュー

もしあなたも

こんなお悩みがあって、


しかも「ちゃんと幸せな結婚がしたい!」

と思っていらっしゃるのでしたら朗報です!



典型的な理系男子で

恋愛が苦手だったのに、


「理想の120%のお相手です!」

と言い切れる女性と!!


たった2ヶ月半の活動で!!


あっという間にご成婚された

佐藤さん(40代男性/会社員)が

インタビューに答えてくださったので、

あなたのお力になれると思いますよ。


3回に分けてシェアしていきますね!


最速で愛されるご結婚を叶えるための

超重要なポイントが盛りだくさんなので、

ぜひ漏らさずに受け取ってくださいね!




1回目の今日は


======================


① 今まで婚活がうまくいかなかった原因


② 自力で婚活をしても結婚が難しい理由


③ 成婚できる相談所を選ぶための大事な基準


======================


こんなことが分かる内容になっていますよ!



それでは!

インタビューはこちらからどうぞ✨

↓↓↓↓↓

https://soracolor.net/2023/07/08/interview001/

この相談所を知る

ソライロ結婚相談所

3件

東京都 / 墨田区

本所吾妻橋駅駅 徒歩6分

ソライロ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案