メニュー

ソライロ結婚相談所

潜在意識へのアプローチで、確実に愛される結婚を叶えます

【Vol.3】2.5ヶ月でご成婚!40代男性インタビュー

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
ソライロ結婚相談所「【Vol.3】2.5ヶ月でご成婚!40代男性インタビュー」-1

目次

  • これまでのおさらい
  • 非モテ理系男子でも2.5ヶ月でご成婚!その秘密は?

これまでのおさらい

こんにちは。

kumiです。



理想の120%のお相手と

幸せなご成婚されてニヤニヤが止まらない!

そんな佐藤さんのお話はいかがでしたか?


佐藤さんはお仕事を頑張っていたので

収入はあるものの…

いわゆる、T H E・理系!


コミュニケーションや

異性に対して苦手意識があって、

「モテとは程遠いです…」と自己分析していました。


そんな佐藤さんですが、

ニヤけちゃうほど幸せなご結婚を叶えるために

ソライロでやってきたことは、


ご結婚を阻んでいる根本原因、

潜在意識にあるブロックにアプローチすること。


そして、嘘偽りなく

そのままの自分の良さをしっかり引き出し、

あなたにピッタリ合うお相手に

潜在意識レベルで届くプロフィール作成をすること。


こんなことでしたね!



非モテ理系男子でも2.5ヶ月でご成婚!その秘密は?

佐藤さんのインタビューは

3回目の今回がラストです!


今回の内容は、コチラ!

===================

① 〇〇すれば叶っちゃう!ニヤけるほど幸せなご結婚とは?

② あなたに向いている婚活・向いていない婚活

③ あなたも3ヶ月で手に入るかも!?最速で愛あるご結婚を叶える方法

===================


今回も、あなたが佐藤さんのように

最速でお幸せなご結婚を叶えるための重要ポイントを

ぜひ受け取っていってくださいね✨


詳細はこちらから👇

https://soracolor.net/2023/07/17/satou0717/

この相談所を知る

ソライロ結婚相談所

3件

東京都 / 墨田区

本所吾妻橋駅駅 徒歩6分

ソライロ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案