メニュー

ソライロ結婚相談所

潜在意識へのアプローチで、確実に愛される結婚を叶えます

「なかなか良い人に出会えない…」その本当の理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ソライロ結婚相談所「「なかなか良い人に出会えない…」その本当の理由」-1

「なかなか良い人に出会えない…」その本当の理由

こんにちは。kumiです。


あなたの婚活は順調ですか?


もしかしたら、

たくさんお見合いをしてもピンとこないし

プレ交際に進んでもすぐに交際終了になっちゃう…

そんな状況かもしれません。


それが続いちゃうと、「なかなか良い人に出会えない!」と焦ったり不安になったりしますよね。

そんな時、どうしても「自分の何が悪いんだろう?」と考えてしまうかもしれませんが、


実は!


あなたが悪いのではなくて、あなたの" 潜在意識 "が「結婚したくない!」と思っているのかものかもしれません。


ちょっとお伺いしたいのですが…

あなたは「結婚」と聞いて、どんなネガティブな印象がありますか?


例えば

・自由がなくなる

・一緒に住むとダラダラできない

・家事をしなきゃいけない

・責任を負わなきゃいせない

・自分にお金を使えなくなる

こんな印象を持つ人が多いかもしれません。


今あげたのは、潜在意識によくある「結婚をしたくない理由」のごく1部ですが、


これがあると、なんと!

結婚を避けてしまうんです!!


結婚をしないように、良いご縁がつながらないことはもちろんのこと、

自分に合わないお相手からばかりに目がいってしまったり、

せっかく条件は合っていてお見合いも組めているのに

気になるところが多く感じてしまったり…

そんなことが起きちゃうんです。


せっかく婚活をしているのに、これじゃ時間もお金ももったいないですよね。

最短で、最高のご結婚を叶えたいなら、人生そのものも変えてしまう力がある” 潜在意識 ”に何があるかに気づく必要があるんです。


まずは、

あなたの中に「結婚」へのネガティブな印象がないか確認してみてくださいね。

そして、それは思い込みで「現実には起きない!」と思い直してみてください。それだけでご縁があったりしますよ!!


なかなかいい人に出会えない時は、今回の結婚したくない理由以外にも、たくさんのものを潜在意識に抱えている場合が多いです。


それに気づけるようになって婚活が加速する無料動画を、期間限定でプレゼント中です!


<プレゼントはこちら>

https://wp.me/p9eRSU-wr


あなたの婚活がスムーズになりますので、ぜひ活用してくださいね!

あなたが素敵な人に巡り会えますように!


この相談所を知る

ソライロ結婚相談所

3件

東京都 / 墨田区

本所吾妻橋駅駅 徒歩6分

ソライロ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案