メニュー

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

恋愛経験が少なくても~あなたらしい幸せな結婚を叶える~

26歳~40代女性婚活スタート!当会を選んだ理由とは!?

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「26歳~40代女性婚活スタート!当会を選んだ理由とは!?」-1
恋愛下手でも幸せな結婚が出来る!
新宿・中野の結婚相談所「ハピネス・マリッジ 」婚活アドバイザーの山内です。

長かったGWも明けましたね。
GW中も、入会面談や婚活相談、写真撮影同行や既存会員さんのサポートなど、お仕事でした^^
26歳、29歳女性や、30代、40代女性も複数入会され、5月も益々忙しくなりそうです。

26歳女性は、1つ年下の彼がいたのですが、
金銭的な価値観や将来の考え方が違い、「このまま交際していても結婚は難しいだろう」と判断したとの事。

彼が悪いわけではなく、結婚のタイミングや将来のビジョンが違うだけ。
でも、金銭感覚やお金の使い方の考え方が違うのは結婚生活においては致命的ですね、

一時の愛情だけで無理をすると、生活になってから様々な食い違いやトラブルになってしまいがち。
お互いに歩み寄る気持ちがあれば良いですが、離婚原因の多くは金銭面での価値観の相違です。

彼との恋愛は諦めて、1年以内に確実に結婚出来るお相手を探したいとの事。
彼女も若いのに冷静な判断をしているなと感心しました。

他の20代30代40代の女性も、大手結婚相談所や、情報サービス、婚活アプリで婚活していましたが、
「会った事もない担当カウンセラーに、細かな相談がしづらく、通り一遍の返答しかなく事務的だったため、
恋愛経験の少ない自分にはもっとパーソナルなアドバイスが必要なのではないかと思い、山内さんの所でお世話になろうと思って来ました」との事で、みなさま即ご入会!

「山内さんは気さくで話しやすくて安心しました。人見知りな私でも色んな話が出来ました。」「こんな話まで聞いてくれると思いませんでした」「目からウロコばかりです。とても勉強になります!」等々・・感想を頂きました。 
1年以内の成婚を目指して、前向きに頑張って行きましょうね!

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「26歳~40代女性婚活スタート!当会を選んだ理由とは!?」-2

婚活のご相談は初回無料です。
お気軽にお問い合わせください。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「一ヶ月お試しプラン」もございます。
お見合いして恋愛して結婚しましょう!

※効率良く婚活を!
ハピネス・マリッジforMen(男性向けサイト)

新宿・中野の結婚相談所
「ハピネス・マリッジ」山内眞紀
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

9件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案