メニュー

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

恋愛経験が少なくても~あなたらしい幸せな結婚を叶える~

諦めかけた時に出会えた!34歳女性がスピード成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「諦めかけた時に出会えた!34歳女性がスピード成婚」-1

目次

  • 休会も考えたこじらせ時期
  • 息ピッタリ、交際2ヵ月でトントン拍子!
  • 迷った時に響いた言葉
  • ハピマリのサポートは

休会も考えたこじらせ時期

M子さん、33歳で始めた婚活、

好きになれない・・
ついイケメンや条件良い人ばかり申し込む・・
良いなと思う人とは続かない・・

やる気がなくなったり、
ブレてしまうこともあったけど
根気よく、お話しを伺ったり
背中を押したり、

励ましたりしてきました。


そろそろ1年が経つ頃

「疲れたのでもう来月で辞めたいかも・・」と
相談されました。

その時、一件のお見合いが決まっていたので
「次がご縁の人かもしれないよ~!
せっかく会うんだから、ワクワクして
お見合いを楽しんできてね♡」

そう言っていた彼が
本当にご縁の人でした!

息ピッタリ、交際2ヵ月でトントン拍子!

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「諦めかけた時に出会えた!34歳女性がスピード成婚」-3

彼は1個年下の爽やか青年

話しやすくて、飾らなくて居られて

お見合いの初日から、ずっと知り合いだったかのように、リラックスして楽しくお話し出来たそう


これがご縁なんですよね~!

彼も、入会してすぐのタイミング👍

M子さんとは2人目のお見合いだったそうです。


彼もM子さんの明るくさっぱりした性格や、素直で礼儀正しい感じに好感を持ったそう。


12月中旬にお見合いで出会って、

2月末には成婚退会!♡

まさに交際2ヵ月のスピード婚です

迷った時に響いた言葉

M子さん

「あの時、病めないで良かった~!💦

辞めてたと思うとぞっとします


山内さんが、迷ったり、落ち込んだりした時に

いつも励ましてくれたり、気持ちの整理を手伝ってくれて、山内さんと話すといつもスッキリしていました。


みんなにいい顔したり、無理しがちな私に

全ての人に好かれる必要はなく、
たった1人の方と結ばれれば良い」

と言ってくれた言葉が印象的でした☆彡」

(成婚アンケートより~)

「彼とは、決められないことが無いくらい、

スルスル物事が決まって行きました

ご縁がある人って、こういう事なんですね~♡」

とも。


お2人の詳しいエピソードと
成婚アンケート全文はこちらから↓
https://happiness-maki.jp/8849/

ハピマリのサポートは

ハピネス・マリッジでは、
恋愛経験少ない、恋愛奥手、こじらせさんが

自分らしくいられる幸せな結婚を叶えるお手伝いをしています。
「理想の結婚相手が見つかるワーク」等・・

マインドを整えて婚活スタートします!

婚活相談はお気軽にお問い合わせください

https://happiness-maki.jp/contact/

★お役立ち婚活ブログも更新中♪

https://ameblo.jp/m-garden1266/

★インスタグラム

https://www.instagram.com/happiness.marriage/?hl=ja

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「1年以内で幸せな結婚が出来る秘訣」

7日間無料メールレッスンー配信中!

■女性のメールレッスン

https://peraichi.com/landing_pages/view/happiness-marriage

ーーーーーーーーーー

◇ハピネス・マリッジホームページ(女性向け)

http://happiness-maki.jp/

◇ハピネス・マリッジforMen(男性向けサイト)

https://happiness-marriage.com/

新宿・中野の結婚相談所

「ハピネス・マリッジ」山内眞紀

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

9件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案