メニュー

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

恋愛経験が少なくても~あなたらしい幸せな結婚を叶える~

30歳、同級生とご成婚!4か月で婚活卒業の秘訣とは!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「30歳、同級生とご成婚!4か月で婚活卒業の秘訣とは!」-1

目次

  • アプリを辞めて結婚相談所に入った1番の理由は・・
  • 最短成婚の秘訣は!?
  • ハピネス・マリッジの親身なサポート

アプリを辞めて結婚相談所に入った1番の理由は・・

ハピネス・マリッジの山内です。


30歳R子さんは、今年4月ハピマリにご入会されました。

そして、入会してたった4カ月で婚活卒業!!


交際3か月で、同級生の爽やかな男性F男さんと

ラブラブでご成婚しました♡


R子さんもF男さんも

婚活パーティーやアプリで婚活していたこともありましたが、

目的のわからない人や、プロフィールがわからない人と、交際を深めていく事に違和感と、そこで結婚相手を見つけて行く難しさを感じ、


真面目に真剣に「結婚活動」をしたいと思い、

効率の良い「結婚相談所」を選びました。


R子さんは、ハピマリを選んだ理由に

「ゆとり世代の私には、厳しすぎず、甘すぎず、

優しく背中をトンントンと押し続けてくれそうだったので、ハピマリで婚活しようと思いました!笑」

⁡とのこと^^

 

また、お母様が山内のブログを見つけて

「この仲人さんに会いに行ってみれば?」と、お勧めして下さったそうなんです!♡

お母様に感謝ですね^^


お互いに、お見合いの時から

「話しやすかった。初デートではすでに、

昔から知っている人のような安心感と信頼感を感じた」


この直感を信じたことが良かったとのこと!


そうして仲良くなりたいと思ったら、

初デートの終わりに、次回の約束をするなど、積極的で前向きな「行動」と「意思表示」が大切なことですね★



【R子さんのアンケートより~抜粋】

「穏やかで柔らかな人当たりの山内さんですが、言うべきこと、直すべきこと、

目をそらしてはいけない事には、ハッキリと言及してくれるので、安心して入会を決められました。


サポート期間中も『こういう風に話した方が素直でかわいい』『上から目線になってない?』など、

必要な場面ではしっかりとアドバイス頂けたのが有難かったです。」


★お2人の成婚エピソードはこちら

https://ameblo.jp/m-garden1266/entry-12758594751.html


成婚お祝い会では、

終始ニコニコのハッピーオーラ全開のお2人に

嬉しくなりました。

最短成婚の秘訣は!?

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「30歳、同級生とご成婚!4か月で婚活卒業の秘訣とは!」-3

※↑画像はR子さんの成婚アンケートです
最短成婚の秘訣】は、

⭐︎自分に合った場所(方法)で婚活すること

⭐︎結婚できる人と出会うこと

⭐︎トキメキ重視よりも、安心感や信頼感を基準にする
☆自分に「合う」かの直感を信じて、積極的な意思表示をする

⭐︎目的を忘れずに積極的に行動する(自分の気持ちに素直に)

⭐︎信頼できる人に相談すること
(友達とかは経験が少なく、偏ったアドバイスになりがち)

ハピネス・マリッジの親身なサポート

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「30歳、同級生とご成婚!4か月で婚活卒業の秘訣とは!」-4

当ハピネスマリッジ(ハピマリ)は、お陰様で開業10年。

続々と成婚を生みだしていて、親身に寄り添う安定のサポートは定評があります。

それは

◆望む人に選ばれる「プロフィール作成」に力を入れてている

◆プロフィール写真撮影に同行・お見合いでOKをもらえる秘訣

◆1人1人違う、第一印象アップのアドバイス

◆結婚に繋がる交際のステップ

◆交際中の見極めポイント☆

◆デートの振り返りから、フィードバック

◆改善点やアピールポイントをアドバイス

◆愛されポイント、魅力度UPをアドバイス

◆結婚後の幸せが続く超大事なポイント、5つを伝授!

◆「お見合いと交際の精度を上げる」効率の良い婚活♡

などなど、

1人1人の個性に合わせた進め方で、結婚が決まるまでしっかりサポートいたします。


ハピマリのサポートはいつでもLINEで相談可能!

Zoom、電話などで、いつでも相談したいときにコンタクトが取れます

★婚活相談は初回無料!※オンラインでも承っています。https://happiness-maki.jp/contact/


♡ただ今、8万人達成キャンペーン実施中!

★「1ヶ月お試しプラン」もございます。

https://happiness-maki.jp/plan/


★お役立ち婚活ブログも日々更新中♪

https://ameblo.jp/m-garden1266/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「1年以内で幸せな結婚が出来る秘訣」7日間無料メールレッスンー配信中!

https://peraichi.com/landing_pages/view/happiness-marriage/

ーーーーーーーーーー

◇ハピネス・マリッジホームページ(女性向け)

http://happiness-maki.jp/

新宿・中野の結婚相談所

「ハピネス・マリッジ」山内眞紀

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

9件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案