メニュー

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

恋愛経験が少なくても~あなたらしい幸せな結婚を叶える~

恋愛経験なし、30代男性が同級生とラブラブでご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「恋愛経験なし、30代男性が同級生とラブラブでご成婚!」-1

目次

  • 恋愛経験なくても婚活成功したワケ!?
  • 30代同い年の女性が結婚を決めたポイント・望むこと
  • ハピネス・マリッジが成婚率が高い理由

恋愛経験なくても婚活成功したワケ!?

33歳M男さんは、

恋愛経験なし。

男子校育ちで、運動部で汗を流し、卒業後も女っ気なし。


街コンや趣味コンに参加していたものの、

次につながるような出会いはなかった・・


そこで、親身なサポートをしてくれそうと、

当会「ハピネス・マリッジ」へご入会。


彼は最初から、

笑顔が明るくて、素直で、気さくでほがらかな人。

 「今の自分の改善点を知り、改善したい、向上したい」という素直で前向きな青年でした。


外見的には、

独特の「いかついメガネ」をしていたので指摘させて頂き、メガネも一緒に選びました。


お洋服も、ダサかったので、同行ショッピングでスタイリストさんに選んでもらいました。


こういう客観的アドバイスを素直に聞く「柔軟性」が

成婚する人に多く見られるポイントです♪



 

いざ、お見合い婚活がスタートしてみると、


女性心理もあまりよくわからなかったため、

余計なことを言ったり、悪気がないけど気が利かないことが多々ありましたが、


私のアドバイスやフィードバックも真摯に聞き、
次に活かして、
前向きにステップアップして行ったことがとても良かったと思います

そして、お見合いや仮交際を通して、

色々な人と出会い、女性心理を知ったり、

気づかい方を学んだりと、


貴重な経験をしたことで、

彼はグンと「いい男」に成長していきました。


そしてよきタイミングで、
相性ピッタリのK子さんに出会えたのです!

30代同い年の女性が結婚を決めたポイント・望むこと

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「恋愛経験なし、30代男性が同級生とラブラブでご成婚!」-3

K子さんとは、お見合いで初めて会った時から

話しが弾み、

K子さんが、まるで女友達に話すように

「くだらない話や他愛ない話も、気楽にできたんです!」と言っていました^^

それだけ、2人は気が合ったのですね~!

 

彼も、彼女のネガティブなお話しや不安を

さらりと受け止め、前向きにとらえてくれたことが、

彼の事を信頼し、好きになったきっかけだと言っていました。


やはり女性は、

「私をわかってくれる人」「いい面も悪い面も受け止めてくれる」

「ポジティブに返してくれる」

そんな男性を待っているんですよね♪


私はそのお話を聞いて

「M男さん、すごくいい男になったなぁ」と、感激しました♡


M男さんとはよく

電話やZoomでお話ししたり、叱咤激励したり、

改善点をお伝えしたりしていました。



よく私がアドバイスしていたのが


◆とにかく彼女の話を興味を持って聞くこと

◆先を読んで気づかうこと

◆自分は大切にされていると感じてもらう事(言葉で伝える)

◆思ったことをそのまま口にしない

などなど・・


そんなアドバイスや耳の痛い話も

素直に聞いて取り入れたことが、

ステキなご縁を引き寄せたのですね


自力で上手く行かないなら

プロに相談すること。

これが婚活成功の近道ですね☆彡


元々シャイで、恋愛ベタだったお2人が、

素直に心を開き、積極的に交際できたのも


・安心して、結婚に誠実な人と出会えたこと

・何でも相談できる人がいる環境だったから

なんですね~

 

 

M男さん、K子さん

ご成婚おめでとうございます!!


ハピネス・マリッジが成婚率が高い理由

当ハピネスマリッジ(ハピマリ)では
お陰様で開業10年。
続々と成婚を生みだしている安定のサポートは定評があり、
・望む人に選ばれる「プロフィール作成」に力を入れてています。

また
・プロフィール写真撮影に同行
・お見合いでOKをもらえる秘訣
・結婚に繋がる交際のステップ
・交際中の見極めポイント☆
・デートの振り返りから、フィードバック
・改善点やアピールポイントをアドバイス
・愛されポイント、魅力度UPをアドバイス
・結婚後の幸せが続くポイント、3つを伝授!

1人1人の個性に合わせた進め方で
しっかりサポートいたします。

ハピマリのサポートはいつでもLINEで相談可能。
Zoom、電話などで、いつでも相談したいときにコンタクトが取れます

★婚活相談は初回無料!
※オンラインでも承っています。

★「1ヶ月お試しプラン」もございます。

★お役立ち婚活ブログも日々更新中♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「1年以内で幸せな結婚が出来る秘訣」
7日間無料メールレッスンー配信中!
ーーーーーーーーーー
◇ハピネス・マリッジホームページ(女性向け)

新宿・中野の結婚相談所

「ハピネス・マリッジ」山内眞紀

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

9件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案