メニュー

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

恋愛経験が少なくても~あなたらしい幸せな結婚を叶える~

婚活迷子だった30代男性、理想の女性と交際3か月でご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「婚活迷子だった30代男性、理想の女性と交際3か月でご成婚」-1

目次

  • 婚活苦戦も、理想の女性に出会えた!
  • S男さんの実感「成婚アンケート」&ハピマリ入会の決め手
  • デートでどんな話をしたらいい?男性に必要なアドバイスを

婚活苦戦も、理想の女性に出会えた!

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「婚活迷子だった30代男性、理想の女性と交際3か月でご成婚」-2

35歳S男さんは、真面目で誠実

背も高く、話し方もソフトな好青年

しかし、なぜか

お見合いはできるけど、交際が続かず、

3回くらいで断られてしまうことが多く、

婚活に苦戦していた時期がありました


どうしてだろう?

お見合いやデートで何を話してる?

どんな行動してる?

面談の度に

色々と話を聞いて、アドバイスしてきました


おそらく真面目過ぎるがゆえに、

堅苦しい印象になったり、完璧主義のように見えちゃったり、

仕事の話が多かったり、女性に対しての自信の無さが言葉に出ちゃったりしたことで、彼本来の人柄が伝わりにくかったのだと思います。


「S男さんが、自分らしさが出せて

気を使わずリラックスして話せて、安心して素を出せる相手が良いですね」と言っていました。


彼の柔らかく優しい人柄が伝わるよう

プロフィールを変えたり、デート方法や会話の仕方をアドバイスしたりしてきました


そうしてS男さんも頑張って

諦めずに、前向きにお見合いをして行ったら

ついに

彼にぴったり、しっくりくる
理想の女性M子さんと出会えました!


彼女は、しっかりしていながらも

「ありがとう」が素直に言える

ピュアで裏表のない心優しい女性

彼女はなんと、

S男さんはお見合い2人目!

「この先お見合いしても、彼以上の人はいない」とピンときて、

お見合い2人で婚活終了~

この決断力も素晴らしいですね


S男さんが諦めなかったからこそM子さんに出会えたし、
お見合い2人目というタイミングもとても良かったと思います。


「成婚お祝い会」でお会いしたS男さんは

堂々としていてハツラツとしていて

とっても素敵でした☆彡

男性は自信を持つと、みるみるステキになりますね!


S男さんの実感「成婚アンケート」&ハピマリ入会の決め手

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)「婚活迷子だった30代男性、理想の女性と交際3か月でご成婚」-3

交際3か月で成婚したS男さんの成婚アンケートでも

「諦めないことが一番だいじ!」とありました。

また、

「細かいことを言われるのが嫌な私の性格を汲み取って、付かず離れず良い距離感でサポートして頂いたことがとても良かったです。

必要な時に必要なアドバイスを頂けたこと、山内さんの支えがあって頑張れました


男性は特に、

周りや友人に相談しづらかったりするので

1人で頑張ってても

「何がダメなのか」わからず迷子になってしまうことが多いんですね。


そんな時、

一緒に考え、アドバイスくれたり、伴走してくれる人がいると安心ですね。


また、ブログを見てお越しいただいたS男さんですが

「ハピネスマリッジを選んだ決め手は、成婚実績と初回カウンセリングの印象です。無理に入会を勧めてこられなかったので、信用できると思いました」

とのこと。

男性らしい感想、ありがとうございます♡



幸せいっぱいのラブラブなお2人

5月中に入籍予定、

リモートワークなので、3LDKの新居を探しています


お2人の成婚エピソードと成婚アンケートはこちら

https://ameblo.jp/m-garden1266/entry-12741291250.html

デートでどんな話をしたらいい?男性に必要なアドバイスを

男性こそ、効率の良い婚活を!

自分が勝てる場所で、必要なサポートを受けると、成功率がアップするのは言うまでもありません


・デートが続かない

・女性とどんな話をしたら?

・どんなデートをしたらいい?

・結婚に結びつく交際は?

ささいな事でも大歓迎!

婚活のご相談は

お気軽にお問い合わせください。

※オンラインでも承っています。

https://happiness-maki.jp/contact/


★「1ヶ月お試しプラン」

https://happiness-maki.jp/plan/

★お役立ち婚活ブログも日々更新中♪

https://ameblo.jp/m-garden1266/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「半年以内で幸せな結婚が出来る秘訣」

7日間無料メールレッスンー配信中!

■女性のメールレッスン

http://happiness-maki.jp/forwmen/

■男性のメールレッスン

https://happiness-marriage.com/seminar/


◇ハピネス・マリッジホームページ(女性向け)

http://happiness-maki.jp/

◇ハピネス・マリッジforMen(男性向けサイト)

https://happiness-marriage.com/

東京・新宿・中野の結婚相談所

「ハピネス・マリッジ」山内眞紀

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)

9件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ハピネス・マリッジ(Happiness-Marriage)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案