メニュー

縁結び 友

魅力度アップを叶えて 選ばれる女性に!

ご好評につき満席となりました♪

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
縁結び 友「ご好評につき満席となりました♪」-1

目次

  • 5/28(日)神楽坂夕涼みBBQパーティー
  • 【BBQコン】にふさわしい装いとは

5/28(日)神楽坂夕涼みBBQパーティー

縁結び 友「ご好評につき満席となりました♪」-2

皆さん、こんにちは。

「縁結び友」カウンセラーの藤吉です。

先日お知らせいたしました【神楽坂夕涼みBBQパーティー】(BBQコン)ですが、お陰様で男性女性ともに満席となりました。

ご参加される皆さま、ありがとうございます。

ここ最近は小雨が続くなど、早くも梅雨を思わせるような天気が続いていますね。当日の天気も心配になりますが・・・。

今回の会場は、屋根付きのオープンテラスとなっていますので、雨が降っても問題ありません!

せっかく予定していたのに中止でがっかり…などという事にはなりませんので、ご安心くださいね。


【BBQコン】にふさわしい装いとは

縁結び 友「ご好評につき満席となりました♪」-3

キャンプ場や海辺のBBQであれば、Tシャツや短パンなどのカジュアルな装いで問題ありませんが、今回は大人な出会いを求めるBBQコンです。開催場所も神楽坂となっていますので、そういったアウトドアでのBBQとの雰囲気の違いが想像できますよね。


そんな大人な出会いを求めるBBQコンのドレスコードは、【スマートカジュアル】です。

【スマートカジュアル】な装いとは

男性の場合は、襟付きシャツやTシャツの上に軽めのジャケットを羽織っていくとスマートカジュアルな装いになります。

ジャケットはBBQの準備やお肉を焼いてる時などには脱いでいても構いませんが、最初の顔合わせの時に、「きちんとおしゃれをしてきた人」と好印象に映るでしょう。

またダメージジーンズや奇抜すぎるデザイン・足元のサンダルなどは相応しくないので避けておいた方が良いでしょう。

女性の服装については、幅広いファッションスタイルがあるため、どのようなテイストを装うかが課題になりますが、何より自分の魅力を引き出す装いで参加したいですね。

自分の魅力を引き出す装いがどんなスタイルなのか分からず迷っている方には、ぜひご相談ください。

パーソナルカラーや骨格診断の資格を持つ、代表「倉重」がサポート致します。

会った瞬間に好感を持たれるあなたにぴったりのスタイル、気になりませんか^_^

次回以降に参加希望の方やパーソナルカラーにご興味のある方など

お問い合わせはこちらまで

ーーーーーーーーーーーーーー
https://www.enmusubiyou.com/
TEL 090-2756-1150
ーーーーーーーーーーーーーー



この相談所を知る

縁結び 友

3件

東京都 / 足立区

西新井大師西駅 徒歩5分

縁結び 友の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案