メニュー

縁結び 友

魅力度アップを叶えて 選ばれる女性に!

開催決定! 神楽坂夕涼みBBQパーティー

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
縁結び 友「開催決定! 神楽坂夕涼みBBQパーティー」-1

目次

  • オープンテラスでBBQグリルを囲み大人の出会い
  • BBQコンに参加するメリットとは
  • BBQコンで異性に好印象をあたえるコツ

オープンテラスでBBQグリルを囲み大人の出会い

縁結び 友「開催決定! 神楽坂夕涼みBBQパーティー」-2

皆さん、こんにちは。

「縁結び友」カウンセラーの藤吉です。

GWも終わり、だんだんと夏を感じさせる陽気の日が増えてきました。

今回は気軽に参加できる、今注目のBBQコンの開催をお知らせ致します。



都会にいながらキャンプ気分を感じるBBQスポットで新しい出会いを見つけませんか?


ハワイアンテイストにセットされたオープンテラスとおしゃれなバーカウンターのある大人テイストの会場です。
食べ物や飲み物、BBQグッズはすべて用意されているので気軽に参加できます。
お一人でも、友達と一緒の参加でも大歓迎です♪
当日はスタッフも在中していますので、何かあればすぐに対応いたします。どうぞご安心ください。
  

日時 5月28日 15:45〜18:00(16:00スタート)
場所 神楽坂カントリークラブ TERRACE BBQ

【参加資格】*独身限定
男性:27才〜45才
女性:25才〜42才

【会費】
男性:7,500円
女性:5,500円


参加人数
12名~30名(最小催行人数:10名)



【パーティー内容】
・司会者から主旨説明⇒グループ交流⇒BBQスタート(自由交流)⇒シャッフルタイム有(数回行います)⇒司会者の締めの挨拶⇒終了
・参加者自身でご自由にお肉や野菜を焼きながら交流して頂きます。
・フリードリンク制。ソフトドリンク、アルコール飲料を50種類ご用意してあります。



【連絡先】
参加希望の方・またご興味のある方
お電話またはHPのお問合せから「BBQコン参加希望」「BBQコンについて」とご連絡ください。

こちらまで
ーーーーーーーーーーーーーー
TEL 090-2756-1150
ーーーーーーーーーーーーーー

BBQコンに参加するメリットとは

縁結び 友「開催決定! 神楽坂夕涼みBBQパーティー」-3

【コミュニケーションがとりやすい】
BBQコンは婚活パーティーのように参加している異性と順番に1対1で話すのではなく、初めからグループでの交流となります。
準備や調理などを楽しむ中で自然と話題が出てくるので、異性の方との会話が苦手で緊張しがちな方でも、必要以上に話す内容を考えたりせずにスムーズな会話を楽しめるでしょう。

【二次会やデートに誘いやすい】
BBQコンでは共同作業を通して参加者同士が仲良くなりやすい傾向があります。ですので、そのまま二次会へ行こうという声が上がることも少なくないようです。気になるお相手がいる方は二次会へ参加するのも良いでしょう。



BBQコンで異性に好印象をあたえるコツ

縁結び 友「開催決定! 神楽坂夕涼みBBQパーティー」-4

気軽に参加できるBBQコンですが、せっかくパーティーに参加しても、ただわいわい楽しんでくるだけでは婚活パーティーに参加した意味がありません。
あくまでも結婚を前提にお付き合いをできる人を探しに行くわけですから、気になる異性のチェックはもちろん、自身のアピールもしっかりしてくる必要があります。

【積極的に作業に参加する】
食べ物を焼いたり、不用なお皿や空いたグラスなどを片付けたり、また飲み物を配るなど、気配りを忘れずに積極的に取り組みましょう。あなたの行動を見つめてくれる方がいるはずです。


【ほかの参加者と足並みをそろえる】
とはいえ、独りよがりな行動は慎みましょう。自己中心的な考えや自分ではやりたくない仕事を他の人にしつけるなど、身勝手な行動はNGです。



【思いやりを忘れない】
1人でやりきれない作業をしている人がいたら「手伝いましょうか」と声を掛け助けてあげましょう。逆に他の人に何かしてもらった時には「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えましょう。



【まとめ】
今回は「BBQコンに参加するメリット」と「BBQコンで異性に好印象を与えるコツ」についてご紹介いたしました。
BBQコンは共同作業を通して異性と接することが出来ますが、積極的に参加しなければ何もせずに終わってしまいます。
もし作業や会話の輪の中に入り込みにくいと感じた時には、近くにいるスタッフにこっそり相談してみましょう。自然と溶け込めるようにサポートいたします。
また今回は日程が合わず参加できなかった方も、BBQコンは定期的に開催していますので、お気軽にお問合せ下さい。



お問合せはこちらまで
ーーーーーーーーーーーーーー
TEL 090-2756-1150
ーーーーーーーーーーーーーー

この相談所を知る

縁結び 友

3件

東京都 / 足立区

西新井大師西駅 徒歩5分

縁結び 友の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案