メニュー

縁結び 友

魅力度アップを叶えて 選ばれる女性に!

婚活女子必見! バレンタインで逆告白♪

  • 女性向け
縁結び 友「婚活女子必見! バレンタインで逆告白♪」-1

目次

  • 手作りバレンタインで「女性らしさ」アピール
  • 見た目もかわいい♪ 「オレンジブラウニー」
  • 仮交際から真剣交際へ!
  • おうちで簡単♪ 無料相談

手作りバレンタインで「女性らしさ」アピール

縁結び 友「婚活女子必見! バレンタインで逆告白♪」-2

こんにちは♪
「縁結び友」メインカウンセラーの藤吉です^o^

2月に入り、店先にバレンタインのチョコレートが目立つ季節になりました。
とは言えコロナの影響もあり、どんなチョコレートがいいかゆっくり品定めするのもなかなか難しいですね・・・

そこで今年はおうち時間をうまく利用して、手作りバレンタインに挑戦してみるのはいかがでしょうか♪

手料理を振る舞うにはまだハードルが高すぎるという方も、まずはお菓子から初めてみませんか。
事前に作って置けるので時間にも余裕がありますし、しっかり準備すれば失敗も少ないです。

という事で、

今回は、チョコとオレンジの相性がピッタリでとっても美味しく、見た目も鮮やかな「オレンジブラウニー」の作り方をご紹介します。

見た目もかわいい♪ 「オレンジブラウニー」

縁結び 友「婚活女子必見! バレンタインで逆告白♪」-3

【材料】

ブラウニー

・薄力粉 100gココアパウダー 10g

・ミルクチョコレート 100g ・無塩バター 100g

・お湯(湯せん用・50°c)適量   ・グラニュー糖 50g

・溶き卵 2個分    ・オレンジキュラソー 大さじ1


オレンジコンポート

・オレンジ 1個    ・グラニュー糖 10g



【作り方】

準備 オーブンは170°cに予熱しておく。

1.オレンジは皮つきのまま2〜4ミリ程度の薄切りにする。耐熱皿に移してグラニュー糖を入れ、ラップをかけて600Wの電子レンジで1分30秒加熱する。オレンジの皮が透き通ったら粗熱を取る。

2.無塩バターは2cm角に切る。ミルクチョコレートは刻む。

3.ボウルに2を入れて湯せんにかけ、ゴムベラでよく混ぜながら溶かす。

4.グラニュー糖を入れ混ぜて、溶き卵を23回に分け入れ、つやが出るまで混ぜ合わせ、オレンジキュラソーを加え、全体によく混ぜ合わせる。

5.粉類をふるい入れ、ゴムベラでさっくりと混ぜ合わせる。

6.クッキングシートを敷いた型に5を流し込み、水気をキッチンペーパーで拭き取った1をのせる。

7.170°cのオーブンで20分焼いたら完成!

よかったら、参考にしてみてくださいね♪♪

作り方など何か質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。(写真は私の手作りです^_^)

手の消毒はしっかりと忘れずに!

仮交際から真剣交際へ!

☆愛情表現しやすいバレンタイン ☆


・仮交際から4ヶ月、彼は真剣交際へ進みたい気持ちがあるの?

・そろそろ真剣交際へ進みたいけど言い出すタイミングがわからない。


そんな悩める婚活女子に彼の気持ちを確かめるビックチャンス到来です!


バレンタインをうまく利用すればあなたからの逆告白もありなのです!!


バレンタインに手作りチョコ。

ベタに思うかもしれませんが、

男性はあなたが自分のために時間や労力をかけてくれたことに感動してくれるはず。


ぜひ、心のこもった物を用意してみましょう♪♪

おうちで簡単♪ 無料相談

zoomを利用した無料相談を実施しております♪
おうちにいながら出来ますので、安心、安全です。
まずはちょっと話を聞いてみたいなという方、ぜひお問い合わせください♪



【婚活ブログ更新】

 

◆婚活ブログを公式HPでご紹介しておりますのでよろしければぜひご覧ください!

【足立区で結婚相談所の利用をお考えの方へ!婚活の進め方を紹介します】

↓はこちら 

https://www.enmusubiyou.com/ブログ友便り

◆対面での面談も継続中!

☆2月の無料相談お申込み受付中☆


◆縁結び友(ゆう)ホームページ「お問合せ」からお気軽にお申込みください。



◆メール
m.style1150@gmail.com

◆縁結び友(ゆう)「無料相談」
随時受付中♪


◆電話でのご連絡は 090-2756-1150 まで
移動中でつながらない場合はメッセージを残していただければ、こちらから折り返しご連絡いたします
尚、ショートメールでも大丈夫です(^^♪

この相談所を知る

縁結び 友

3件

東京都 / 足立区

西新井大師西駅 徒歩5分

縁結び 友の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案