メニュー

縁結び 友

魅力度アップを叶えて 選ばれる女性に!

賢く結婚相談所を利用してください。

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
縁結び 友「賢く結婚相談所を利用してください。」-1

目次

  • 結婚のタイミングを掴もう!
  • 11月の無料面談お申し込み受付中

結婚のタイミングを掴もう!

縁結び 友「賢く結婚相談所を利用してください。」-2

皆さまこんにちは! 東京都足立区にあるアットホームな結婚相談所 縁結び友(ゆう)代表カウンセラー EMIKO です。


周りに、ふつうに結婚できそうなのに、結婚してない人がいることありませんか?


それは、恋人がいても、必ずしも自分の考えるタイミングで結婚できるとは限らないからなんですね。


例えば

☆コミュニケーション力がある

☆見た目が良い

☆収入が平均以上


のような方は基本的にモテるので、お付き合いをする相手に困まることが無いのですが、実はこのような人こそ油断することなく結婚に向けての活動が必要になってきます。



付き合っている人と結婚が保証されるわけでもないので


例えば

☆相手が結婚に前向きでない

☆相手が既婚者

☆相手が仕事優先

☆相手が趣味優先


のような方となんとなく付き合っているうちに30代半ばを過ぎてしまうことがあります。


そろそろまじめに結婚したいと考え、さあ婚活でもするか・・・と婚活をスタートしても、残念ながら全員がそう簡単にいくものではないのです。


40代以降になってから、幸せな結婚をしている方はたくさんいらっしゃいます。最近では、岡村隆史さんがご結婚を公表されましたね。でも、ご自身がその年代になった時を想像してみてください。


見た目や体型を維持できていますか?

若いライバル達と同じ土俵で勝負する自信がありますか?


30代半ばからの婚活は、どうしたって焦る気持ちや、見た目の変化と向き合いながら頑張る婚活になってきます。



このブログを読んでくださった方には、なるべく苦労してほしくはないです。




もし今、あなたの恋人が結婚に前向きではないのだとしたら、ご自身が本当はどうしたいのかを明確にしてみてください。



もし、あなたの気持ちが「結婚したい」のであれば、変化をを恐れずに、前に進んでいきましょう。わたくしも一生懸命に応援させていただきます。



  ********************************


ブライダル総研「婚活実態調査2020」から


*婚活サービスを利用して結婚したカップル数は2013年から連続して増加傾向!


*2020年は独身者のうち4人に1人が婚活サービス利用を経験


と発表されていることからも分かるように、

婚活サービスを使っている人が年々増えているのが実状です。


賢く婚活相談所を利用して、ご自身が考える結婚のタイミングを掴みましょう。

11月の無料面談お申し込み受付中


◆ZOOMでのオンライン面談対応

◆対面面談継続中


◆◆11月の無料相談お申し込み受付中◆◆


◆縁結び友(ゆう)ホームページ「お問合せ」からお気軽にお申込みください。

◆メール
m.style1150@gmail.com


◆電話でのご連絡は 090-2756-1150 まで
移動中でつながらない場合はメッセージを残していただければ、こちらから折り返しご連絡いたします
尚、ショートメールでも大丈夫です

この相談所を知る

縁結び 友

3件

東京都 / 足立区

西新井大師西駅 徒歩5分

縁結び 友の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案