メニュー

マリッジテラス五反田

「愛する人と結婚する!」

結婚が難しい1番の原因とは

マリッジテラス五反田「結婚が難しい1番の原因とは」-1

ズバリ・・・「親」。

お父さんではなくお母さんです。

自分が気がつかないうちに、
育ってきた環境や親の刷り込みで
本当のお相手と出会いない方の多いこと。

やっとであっても
育ってきた環境と親の刷り込みで
本当のお相手との交際を反対される方の多いこと。

いい人ねと言いながら
どんどん心配を探すお母さんの多いこと。

心配も反対も愛するがゆえのこと。
私もは母親ですから気持ちはよくわかります。

お母さん方が感じるよりも、
お子さん達は大人でちゃんと判断ができます。

結婚できない1番の理由が自分であることに気がつき

「可愛い子には旅(結婚)をさせてあげましょう!」


この相談所を知る

マリッジテラス五反田

11件

東京都 / 品川区

五反田駅駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジテラス五反田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案