メニュー

マリッジテラス五反田

「愛する人と結婚する!」

モテ子の交際術(オンライン編)

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
マリッジテラス五反田「モテ子の交際術(オンライン編)」-1

オンラインデートが4時間続く秘訣とは!

マリッジテラス五反田「モテ子の交際術(オンライン編)」-2

オンラインお見合いから交際に進展する会員さんが多いですが、実際に交際が順調かといえば・・・かなりの千差万別です。
本日は、当相談室で一番モテモテな女性会員Mちゃんの交際術を伝授します。

オンラインお見合いはうまくいったけれど、その先が・・・という方も多いかと思います。

対面ではないので、相手のことがよくわからず、なんとなく回数を重ねている方も多い中、Mちゃんは、オンラインデートがとにかく盛り上がり最長4時間も話をしたそうです。

「なんでそんなに盛り上がるのか?」

答えは簡単。
昼と言わず、夜と言わず、在宅の利点で初オンラインデートが飲み会なんです。

乾杯から始まって、自宅でのリラックス感もあり、
気がつくと結婚観や将来の話まで色々なことが聞けるそうです。

この手法はお酒が飲めない方でももちろん大丈夫です。
近所のコンビニスイーツとコーヒーで、お気に入りのスイーツを紹介し合いながら話ができます。

オンラインですと、マンツーマン感は対面よりもあるので、ここは「ハードルを低くする」工夫をしてみましょう。

モテモテのMちゃん、もっとすごいのは、次回は同じお酒を飲みながらのオンラインデートに決まったそうで、彼がPaypayで飲むお酒代をプレゼントしけくれたとか。

うーん、新しい♡

非常事態宣言が解除されたら・・・・どんな楽しいデートのなるかを想像しただけで、ワクワクします。

交際中の皆様、ぜひお試しくださいね。

(写真は在宅中のおうちごはん、新竹の子と空豆とイカとカラスミのパスタです。なかなか美味しくできました)






この相談所を知る

マリッジテラス五反田

11件

東京都 / 品川区

五反田駅駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジテラス五反田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案