メニュー

マリッジテラス五反田

「愛する人と結婚する!」

オンラインお見合いで『あれっ?』と思ったこと(男性編)

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
マリッジテラス五反田「オンラインお見合いで『あれっ?』と思ったこと(男性編)」-1

目次

  • お相手がスッピンでお見合い?
  • 愛する人と結婚する~マリッジテラス五反田~

お相手がスッピンでお見合い?

街の駆け込み寺
マリッジテラス五反田です。
みなさま、こんにちは
梅雨が明け、本当に暑い夏がやってきましたね。
マスクをして外出すると、本当に呼吸が苦しい・・・と実感しています。

さて、最近のお見合いは対面、オンラインの両方で行っています。

会員さんも少しずつオンラインに慣れてきているようです。
新しい婚活スタイルに少し戸惑いながらも、受け入れて下さっていて、本当に感謝の毎日です。
つい先日のこと。
男性から、『お相手の方がご自宅でリラックスしているのかスッピンの方が多いんですね』というお話を伺いました。
そこで、スマホやPCで色々とテストしてみました。
そうなんです。
オンライン(ZOOM)を利用して分かったこと。
メイクをしていても分かりにくい・・・。
せっかく繋がったご縁、しっかり準備をしてカメラの前でスタンバイしている女性も多いと思います。
ですが、オンラインだと伝わりにくいです
普段よりしっかりメイクをして研究してみました(かなり濃いめに)。
そして、リップも明るめの発色の良い色をチョイス。
もう一度テストしてみた結果、普通にメイクしているように映りました。
リップや眉をしっかりめにメイクするだけでも違ってくると思います。
その場合、一度誰かにチェックしてもらうことをおススメします。(画質の良いカメラだと変わるかも知れないので)
本日もブログを読んでいただきありがとうございました。

愛する人と結婚する~マリッジテラス五反田~

マリッジテラス五反田「オンラインお見合いで『あれっ?』と思ったこと(男性編)」-3

マリッジテラス五反田、通称マリテラマリ寺は、誰に対しても門戸を広げ、親身に丁寧に悩みを解決しながら結婚に導く、街の駆け込み寺のような結婚相談所です。


『この人と結婚して本当によかった!』

と歳を重ねるごとに愛が深まる夫婦を1組でも多く世に送り出すことを使命と考えています。


2019年上期下期 成婚優秀賞を頂きました


マリッジテラス五反田HP

https://marriageterrace.com/


無料オンライン・対面カウンセリングのお問合せお待ちしております。(五反田駅徒歩4分)

https://marriageterrace.com/#contact-base

この相談所を知る

マリッジテラス五反田

11件

東京都 / 品川区

五反田駅駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジテラス五反田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案