メニュー

マリッジテラス五反田

「愛する人と結婚する!」

結婚相談所の扉を叩いてみましょう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
マリッジテラス五反田「結婚相談所の扉を叩いてみましょう!」-1

一人の寂しさを解消する唯一の方法教えます。

マリッジテラス五反田「結婚相談所の扉を叩いてみましょう!」-2


台風19号は想像以上でしたね。
私たち人間は無力で自然に生かされているんだと改めて感じました。

一人で不安な1日を過ごした方。
コンビニも開いていなくて食べることに困った方。
友達にlineばかりした方。
一人なのに彼(彼女)から大丈夫?の連絡がない方。
一人が不安で安心して眠れなかった方。

そんな方は、ぜひ結婚相談所の扉を叩いてみませんか?
結婚すると面倒なこともたくさんありますが笑
結婚している安心感は他の何物にも変えられません。

そしてそして・・・
できることなら、皆さんに赤ちゃんも授けたいです!

掲載中の二人の赤ちゃんは・・・
今月生まれた卒業生Aちゃんベビー0ヶ月。
昨年生まれた卒業生Yちゃんベビー10ヶ月。
台風被害の心配をよそに寝なく困りますとのメールを添えて。

今すぐ結婚相談所の扉を叩いてみてはいかがですか?

マリッジテラス五反田
恋愛結婚カウンセラー 高野洋子





















この相談所を知る

マリッジテラス五反田

11件

東京都 / 品川区

五反田駅駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジテラス五反田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案