メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

オンラインお見合い・面談にチャレンジ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「オンラインお見合い・面談にチャレンジ」-1

目次

  • 先ずは試してみませんか?
  • zoomお見合い練習

先ずは試してみませんか?

自粛が続いていく中で、お見合いはいつになったらできるのだろうか?と、先の見えない婚活不安を抱えている方は沢山いらっしゃいます。

そんな中で、4月に入ってからはオンラインお見合いが始まるようになりました。

様々な意見がある中で、オンラインのお見合いはどうしても苦手だと消極的な方も少なくありませんが・・・

一度!チャレンジしてみませんか?

もしも、やった事がなく勝手な想像や苦手意識、思い込みからだけで挑戦しないのは少しもったいないように思いました。

正直なところ、実は私もオンラインを使ってのコミュニケ-ションには積極的にはなれませんでした。

しかし、この世の中の状況から、いつまで待っていたら元のように普通のお見合いができるのだろうか?

1日も早くコロナの終息を願ってはいるものの、現実は延びており、先の事は誰にもわかりません。

先のわからない中で時間だけが過ぎ去ってしまう。

婚活をしている方にとっては、とても貴重な時間ですよね。

【今】できることを一緒に考え、少しづつでも不安を解消していきましょう。

zoomお見合い練習

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「オンラインお見合い・面談にチャレンジ」-3

会員様から、お見合いをオンライン??なんてあり得ない・・

という声を頂きましたが、一度経験されると、自分が思っていた以上に普通の面談と変わらないような気がすると言う方が殆どでした。

逆に、慣れてみるとオンラインの方が楽だという方も。

苦手だけどやってみようと思っている方、突然オンラインお見合いはハ-ドルが高いと思っている方、一度一緒に練習してみませんか?

・リラックスをした場所で話せる

・移動時間がかからない

・自分の表情を確認できる

・お茶代がかからない(特に男性)

・上半身のみでOK

・生活がイメ-ジできる(部屋の背景やペット)

・周囲の視線が気にならない

上記のようなメリットから、オンラインお見合いから交際へ進んでいる方は増えてきています。

基本時間は約40分。話足りなかった分交際1回目のデ-トが楽しみになるのではないでしょうか。

また、オンラインでのやりとりでコミュニケ-ションを図って、実際にリアルにお会いできる日は更に待ち遠しく感じられると思います。

嫌でも自粛しなければならない状況の中で、考え過ぎて先へ進めないのなら、先ずは一度経験をしてみませんか?

それでも無理と思えば頑張る必要はないし、逆にオンラインの方が良いと感じる方もいらっしゃるので、一度はチャレンジする事をオススメします!

一緒にチャレンジしていきましょう。

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案