メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

平均評価
4.8

5

80%

4

20%

3

0%

2

0%

1

0%

北上川たかお
5.0
2ヵ月前
こちらにお世話になり成婚した60代です。年齢もあり登録するかどうかも悩みましたが、新しい伴侶を得ることができて本当に幸せです☺️温かく的確な助言と紹介を頂き婚活を続けることができました。書いてくださった紹介文にも熱意があり深く感謝しております。いまお悩みの方には心から推薦します。チャレンジしてください😄
TALL WILLOW
5.0
8ヵ月前
申し込みから7ヶ月、紆余曲折ありましたが理想の方と出会うことができました!ありがとうございました。 こちらの意見や質問に嫌な顔一つすることもなく、本当にご親切丁寧なご対応いただきました。 本当に無理を言いましてすみませんでした。 今では全部が楽しい思い出です。 双方再婚組なので、これから4人(お互いに子供1人ずつ、もう大人ですが…)で経験を踏まえて、絶対幸せな家庭をつくっていきますので、見守っていてください。 最後に4C CLUB様の益々のご発展と仲人さんのご健勝をお祈りいたします。
Masashi Oh
5.0
9ヵ月前
こちらの相談所で6ヶ月ほど活動しました。 細かなアドバイスをいただけて、時には励ましていただいて、なんとか無事に成婚退会できました。 とても相談しやすい雰囲気で頼りになりました。 ありがとうございました。
m Taki
5.0
9ヵ月前
この相談所で半年ほどお世話になり、成婚退会を経て、結婚した者です。 結婚相談所は数多くありますが、親身に的確なアドバイスをいただける事が一番だと思います。この相談所は相談しやすく、デートの報告をする度に丁寧な返信をいただけました。 また、次のステージに行くタイミングなど様々なアドバイスを頂きました。 トライ・アンド・エラーで進むしかない求婚者の優しい味方になってくれた日々に、今でも感謝しています。 仲人さんが頑張り過ぎて体調を崩さない程度に、今後も多くの方の成婚退会を後押しして欲しいと思います。
1029とーこ
4.0
10ヵ月前
こちらの相談所で約1年ほど活動し、成婚しました。 困ったときは、すぐにカウンセラーさんに相談できるところが、とてもいいと思います。

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案