メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

婚活へのやる気を継続させるために。

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「婚活へのやる気を継続させるために。」-1

何のための相談所?!

弊社では、様々な婚活方法で活動されてきた方、中々上手くいかない、思うように進まないなどと沢山の相談を頂いております。

そしてこれまでの活動方法を見直し、結婚相談所へのご入会を決断されます。


しかし、最初は皆さんモチベ-ションも上がり、頑張って活動を始められるのですが、2・3ヶ月と経過していくと徐々にその勢いは薄れてきてしまいがちです。

お見合いに疲れてしまう方、お見合いが思うように組めない方、その状況は様々です。

気持ちが凹んでしまった時こそ、もしくはその前に担当カウンセラ-に相談していきましょう!


これまで一人でやってきた時と同じように、ついつい独自の婚活に陥り勝手な判断をされていませんか?

せっかく相談所に入ったのですから、遠慮なく相談してみて下さい。

メ-ルや電話、それでも不安であったり解決できないモヤモヤがあったら、是非面談してみて下さい。

一人で悩んでいると、無意識のうちに、これまでと同じように一人で何でも解決をしてしまおうとします。

第三者の意見を聞く事で、一人では思いつかないような発想に切り替える事ができます。

一人でやってきた婚活が上手くいかないから、この方法に変えたのですよね・・・


人は、日々選択決断の繰り返しです。

その決断が、結婚を遠ざけてしまっている可能性が十分あります。

面談することによって、自らを冷静に見直してみませんか?

下がっていたモチベ-ションも取り戻せる事ができます!


一つの思い切った決断により、どうにでも変われることが出来ます。

納得のいくまで、上手くいくまで、とことん思いをぶつけてみる事が、成婚への近道となります。

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案