メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

お見合いを成功させる②

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「お見合いを成功させる②」-1

好印象を与える

お見合いを成功させるにあたり、前回は会話に困った時のお話をさせていただきました。


お相手様から、もう一度会いたい・会ってみたいと思ってもらうには、自分にも興味を持ってもらわなければなりません。

自分に興味を持ってもらうには、先ずは【自分に自信を持つ】事です。


また、会話を続ける事が出来ても、相手のちょっとした仕草から印象は悪くなってしまいます。

お見合いで実際にお断りをされてしまった身だしなみ以外の理由を幾つかあげてみます。

・時間ばかり気にしている

・目を合わせない

・人の話を聞いていない

・直ぐに話題を変える

・笑顔がない

これらは無意識のうちにとってしまっている行動だと思いますが、NGですので気をつけなければなりません。

例えどんなに緊張していたとしても【笑顔】は忘れてはいけません。

相手のお話にもきちんと耳を傾けて、頷いたり応えてあげましょう。

笑顔があるだけで、印象はグ-ンと上がります!

自分の話に対して、ただ頷くだけで言葉がないのと、共感してくれて『そうですよね~、私もそう思います』と笑顔で反応するだけで印象は全く違います。


お見合いをしている姿を、自分で想像する【イメ-ジトレ-ニング】とってもオススメです。


自分を好きになって、自信をもってお見合いに望みましょう!

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案