メニュー

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

心と心でつながる安心サポ-ト

素直な男性会員様

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)「素直な男性会員様」-1

20代のお若い会員様

社会人になってから、毎日が職場と自宅の往復であっという間に月日が経ってしまう事を実感された会員様。

職場環境では出会いが全くなく、周囲が結婚していることもあり、自分の家庭を早く築きたいとの思いがあったそうです。

お若い方は、婚活アプリやパ-ティ・合コンなどでお気軽にお相手を見つける方が多いと思います。

様々な方法がある中で、結婚相談所への入会は重いと感じていたようですが、『結婚に真剣』な思いからIBJでの活動や内容をお話しすると、結婚相談所に対しての見方が変わったようで安心されたようでした。

活動を始めるにあたって、マナ-ル-ル以外で特に気を付けなければならない事、自分の欠点を何でも話して欲しいとおっしゃいました。

活動に関してご不明点などは直ぐに質問を入れてくれます。

お見合いの前に自分がしておくべき事、当日の身だしなみチェック、お見合い後には必ず自らを振り返ってくれます。

自分が無意識のうちにお相手に失礼な態度をとってしまっているかもしれないと・・・

レスポンスも早く、カウンセラ-の言葉には素直に耳を傾けてくれます。

仕事が遅くなっても必ず返信連絡を入れてくださる、そんな姿から婚活への真剣さが伝わってきます。

どんなに些細な事であっても、素直に受け入れ学ぼうとする姿勢に、あらためて私自身も勉強させられる思いです。

素直な心は、自分自身を成長させ良好な人間関係を築く事ができます。

歳を重ねるにつれ、素直さがなくなる傾向が強いと言われますが、『素直な気持ち』を持つことは自分次第であり、いつでも変われ持ち続ける事はできるのです。

まじめでお相手様を思いやれる優しい会員様に、1日でも早く素敵な出会いがあるように、できる限りの応援をしていきます!

素直な心・・気持ちが良いものですね。。

この相談所を知る

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)

5件

埼玉県 / さいたま市浦和区

北浦和駅 徒歩3分

婚活エージェント 4C CLUB(フォ-シ-クラブ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案