メニュー

高山 結婚相談所

ロジック(論理)とエモーション(感情)を駆使してゴールへ導く

シェイプアップする【女性に選ばれるために①】

  • 男性向け
  • 恋愛の法則
高山 結婚相談所「シェイプアップする【女性に選ばれるために①】」-1

ボディビルダーやnonnoに出てるイケメン腹筋を目指すな

女性からパートナーとして選ばれる候補になりたいのであれば、健康面で優れていることが一番大切です。
特に体形については、一番第一印象にも効いてきますから、自分磨きのまず初めに手を付けたくなることです。
体形についての悩みはコンプレックスでもあるので、婚活をしていなくとも気になるところではあるわけです。
「ボディビルダー」「シックスパック」を目指す必要はない。
これだけ覚えておけば良いです。
なぜなら、前回もお伝えしましたが、女性はナルシストが嫌いです。
24時間ジムに行くことしか考えていなさそうなナルシストは逆にデメリットしかない。
メタボの場合は、ふつうになるだけでもかなりのメリットがある。
それは優秀な遺伝子であること、良きパートナーとなることにつながることを、女性は本能で感じているわけです。
シェイプアップされた体を手に入れると、言葉ではない印象の強さが勝手に身体から発せられるわけです。
体形に変化が合ったら、プロフィール写真を撮りなおすこともお忘れなく!

この相談所を知る

高山 結婚相談所

1件

埼玉県 / 川口市

高山 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案