メニュー

高山 結婚相談所

ロジック(論理)とエモーション(感情)を駆使してゴールへ導く

こんにちは!高山結婚相談所です!

高山 結婚相談所「こんにちは!高山結婚相談所です!」-1

どんな結婚相談所か紹介します!

こんにちは!

高山結婚相談所の高山啓二です。

埼玉県川口市で結婚相談所を開業しています。

今日は高山結婚相談所のサービスについて、お伝えしたいと思います。

1つ目。

代表カウンセラーが対面でカウンセリングします。

まだ、会員さんが少ないので丁寧に対応ができます!

繰り返します、まだ会員さんが少ないので、マンツーマンでサポートします!

婚活を一人で進めるのは難しいですが、一緒考えて、悩み、客観的な意見を聞く機会があれば、必ず突破口が見つかります。

って言っても現実味がないですよね。婚活のお悩みだけでなく、仕事や人間関係の悩みでも何でも聴きます。何でも聞いてくれるお抱えの相談員いると便利ですよ。

まずはこれまでの恋愛・婚活の棚卸を行って、うまくいかなかった原因と対策を一緒に考えてみましょう。

毎月1回(60分)の定期的なカウンセリングを行います。実際はいつでも連絡いただけます。

2つ目。

占い師としてのアドバイスで婚活×運活ができる!

毎月の運勢を鑑定して、効率よく活動いただけるようにサポートいたします!

横浜にいらっしゃるですね、一流の占い師の一門で学んだ占術でサポートいたします!

占い好きですか?もしも興味だけでもあれば、基本性格と職業適性など占わせていただきます!

交際中、お相手の基本性格や結婚するうえでの相性も鑑定とセットでお伝えしますよ。

3つ目。

大手では難しい手厚いサポートと高コスパな料金体系。

基本的には月会費以上の追加費用はかかりません。お見合い料もいただいておりませんので、短期間に集中してプロポーズまでの道筋をサポートいたします。

ということで、以上で結婚相談所のサービスについてでした。

連絡お待ちしております!

この相談所を知る

高山 結婚相談所

1件

埼玉県 / 川口市

高山 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案