メニュー

高山 結婚相談所

ロジック(論理)とエモーション(感情)を駆使してゴールへ導く

カウンセラーの日常って興味ありますか?

  • カウンセラーの日常
高山 結婚相談所「カウンセラーの日常って興味ありますか?」-1

カウンセラーの想い、知見の情報発信を

ブログの項目に「カウンセラーの日常」ってのがあるのですが、みなさんどのくらい興味あるでしょうか?

日常のことより、婚活攻略法や、男女の心理を分析した文章のほうが、読みたいかもしれませんが、日常も伝えられると、同じ感性の人が引き寄せられるかもしれませんね。

私はサラリーマンをやりながら、副業で婚活カウンセラーをやっています。

え?片手間?と思われるかもしれませんが、決してそんなことはありません。

私には、目の前の一人の方が困っているのを見ると、サポートしたくなります。

その気持ちは、どのカウンセラーにも引けをとらないと思っています。

おまけに私は、プロの占い鑑定士から、バイオリズム(恋愛・結婚運)と相性診断の手ほどきを受けていて、そこらの占い師よりも深く性格やどのような相手がよいかを占えます。

あとはMBAといって、経営学の修士ももっており、ビジネスコンサルも行っています。

なので起業のM&Aは結婚と同じというロジックも成り立つわけですし、説明もできますW

堅い話から、占いのようなソフトでは歩けと、深い話も得意です。

日常では、お客さまのサポートとして、お見合い管理やメンタルのサポートをしています。

毎月の恋愛コーチングも行います。

あとは占星術の研究もしています、興味範囲が広いため、色々な知見を統合する、そんな一日です。

いや~なんま真面目そうって思われるかもしれません。基本的には真面目ですW(そんなこと言う人は適当説)

婚活・出会いのニュースを見たり、ドラマを見たり、カウンセラーの勉強もしています、勉強しないと世の中の流れにおいていかれるわけで、会員さまにもご迷惑をかけてしまいますしね。

これからも、頑張ります!

この相談所を知る

高山 結婚相談所

1件

埼玉県 / 川口市

高山 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案