メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

成婚会員さまからの嬉しいメッセージ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
町のブライダル ミューナ「成婚会員さまからの嬉しいメッセージ」-1

町さんでなかったら辞めてました

町のブライダル ミューナ「成婚会員さまからの嬉しいメッセージ」-2

相談のプロ 社会福祉士が運営します 大阪羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナです☺

今月は成婚が3件、40代男性、50代女性、60代女性、どの年代でも諦めないことで成婚に繋がるということの証明。

婚活は早い方が良いと思いますが、自分のタイミングは自分で決める。

やると思ったら、そこが正解。

最後まであきらめないことが大事です。

そんな成婚会員さまから頂いたメッセージ。

【最初に町さんに出逢ってから婚活をスタート。挫けた事も何度かあって、その度に町さんは電話でとことん話を聞いてくれましたね。忙しい時間を割いていつも対応して下さり、私のとりとめもない長話にも付き合って下さり、とても元気が出たのを覚えています。町さんのお陰で、嫌な事があってもまた頑張ろうと前向きに取り組む事が出来ました。本当に町さんでなければ辞めていたと思います。続けれたお陰で、私の旦那様になる方に出逢えました。
辛かった時、町さんがアドバイスして下さり、とても印象に残った言葉があります。

『 ○○さん、今の自分を褒めて下さいね。これを頑張ったから出逢えたんだ、と思える日が必ずくるから。』

本当にその通りでした。
感謝しかありません。
ありがとうございました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)】

成婚するには、まずは結婚相談所選びから。

問い合わせも勇気がいることだと思います。

でも気にしないで!

電話を受ける私もドキドキしてます^^;


上手く伝えられなくても大丈夫。

相談所プロ、社会福祉士の資格を持つ仲人が、一人一人に寄り添って、成婚までサポートしています。


お気軽にお問い合わせ下さいね。

無料相談は随時お受けしています。

公式ライン

https://lin.ee/DwHqH4d

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案