メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

S M
5.0
2ヵ月前
約一年間お世話になりました。途中モチベーションが上がらなかった時もありましたが、常に寄り添って相談にのっていただき本当に感謝しかありません!この度成婚退会させていただきましたが、諦めずに動いていれば必ず良いご縁は巡ってくるのだなと思います。これからも町のブライダルミューナの益々の発展を祈念しております!ありがとうございました!
松川慎平
5.0
2ヵ月前
約一年間お世話になりました。途中モチベーションが上がらなかった時もありましたが、常に寄り添って相談にのっていただき本当に感謝しかありません!この度成婚退会させていただきましたが、諦めずに動いていれば必ず良いご縁は巡ってくるのだなと思います。これからも町のブライダルミューナの益々の発展を祈念しております!ありがとうございました!
まちゃ
5.0
3ヵ月前
とても信頼できるカウンセラーさんです😊 相談所に入った当初からたくさん私の話を親身に聞いてくださり、そういったところに私は町さんへ信頼をおいてましたので、そこからは二人三脚!頑張れました😉✨ 婚活中はいろんなことがありましたが、つまずいたらその都度、町さんに相談をし、的確なアドバイスを頂いてきました。 町さんについていけば、絶対大丈夫🙆と思ってましたので、途中心折れそうな時も立て替えて、少しずつ前に進めました。 成婚退会を迎えて、これまでのどの出会いも無駄なことはなかったと思える婚活になったのは町さんからアドバイスを頂いて、次に繋げる考え方ができたからだと思います。感謝です✨本当にお世話になりました🥹 町さんの相談所を選んで、大正解でした🎊おすすめです!
にゅう
5.0
7ヵ月前
自分は以前に入っていた大手相談所からこちらの相談所に移籍しました。 以前の相談所では、担当者によって対応の違いもあり、自分の担当者からは、事務的な対応だったり、コミュニケーション不足や連絡漏れなどからも、色々不安や不満もあって相談所を変更しました。 変更先の相談所を探している時に、Webでこちらの相談所を見つけ、思い切って電話をしました。実際にカウンセラーさんにお会いすると、とても親身になって頂いて、安心してお話する事ができましたし、入会後も全力でサポートしてくださる姿勢を、いつも強く感じていました。 もちろん皆、自分自身の努力が一番大切ですが、以前の相談所との対応力や熱意の差も歴然で、申し分ないと思います。また、カウンセラーさんご自身のお時間を多く割いていただきながら、本当に色々とご相談にも乗ってくださりました。 当相談所は非常にオススメだと、皆さん感じるところだと思いますが、真剣に婚活をお考えの方は、このページをご覧になったラッキーを決して逃さずに、すぐにご連絡、ご相談されることを強くオススメします!
H Y
5.0
10ヵ月前
活動中、悩む事や不安になる事がありましたが町さんは急がす事なく私の揺れる気持ちに 寄り添ってくださいました✨✨✨ 町さんの所でお世話になり本当によかったと 改めて思います。 町さんが私にくれた言葉や助言は心に響き 素敵なご縁までいただきました。 町さんのサポートがあったからだと感謝しています。 本当に素敵なカウンセラーさんです! 町さんに出会えて良かったです😊
よし
5.0
10ヵ月前
とても丁寧なサポート、ありがとうございます。 落ち込んだ時や悩んだ時に、いつも勇気づけて頂きました。 あっと言う間の時間でした。 ありがとうございました。
M
5.0
11ヵ月前
結婚相談所の門をたたくのはハ―ドルが高かいですよね。でも入ってみると、会員さんの年収や家族構成、学歴においても証明書を出さないといけないので偽りがなく安心できて、どうして早く入らなかったんだろうと後悔するぐらいでした。 大手の相談所で押しの強い営業をされたことがあり敬遠していましたが、個人でやってらっしゃる所ならと紹介もなくネットで町さんに出逢いました。 面談すること1時間半、初めて会ったは思えないぐらい話しやすく親身になって下さり、『また検討して下さいね。』と言われてるのに、この相談所に入らなければという猛烈な感情と共にその場で入会手続きしたのを思い出します。 入会後も要所要所でお電話下さり、またこちらがメールすると曜日関係なしに対応して頂きました。この方だから成婚退会出来たのだと思っています。入ってから分かる事ですが、カウンセラーさんによって自分の婚活も左右すること、また大手だからいって安心感はひとつもない、ということです。 信頼のおける、本当の意味での★5つのとても素晴らしいカウンセラーさんです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠
まさ
5.0
1年前
周りの友だちの結婚を機に、自分自身も結婚したいと思い、友だちの紹介で約7ヶ月お世話になりました。 結婚相談所ってすごく堅いイメージでうまく出会えるのかなと不安でしたが、初めて町さんに面談してもらった時にその不安は全くなくなりました! 非常に柔らかい雰囲気を持った方で、でも頼りになる町さんにお願いしようと決意するのに時間はかかりませんでした。 活動を開始してからも町さんから何かを強要してくることは一切なく、悩みの真意をうまく汲んでくださったり、アドバイスをくださったりと本当に手厚く、そしてどんな些細なことでも細やかにサポートしてくださり活動がとてもスムーズでした! 仕事柄、夜に電話することがあっても快く対応してくださったのもありがたかったです。 初めの面談をもとに作成してもらったプロフィールが、自分では書くことができないぐらい自分自身のことがまとめられていて、このプロフィールがパートナーの目にとまり成婚となりました! 周りの友人でもし婚活を考えている人がいれば間違いなく町さんを紹介する!っていうぐらい頼りになる結婚相談所です!
ゆう
5.0
1年前
婚活始める時期にしても始めてからも悩むことが尽きなかったんですけど、 町さんならどこまでも寄り添って必要なときに必要な情報とその時に効く言葉を下さいます。 本当に相談に乗ってもらいたい時に夜でも対応して頂けたり婚活が孤独なものではなく、つまずいたら受け止めてもらえる安心感の中で活動できました、見守りながら本人のやる気や気持ちを一番に考えて伴走してくれる感じです、納得のいかない気持ちのまま無理な婚活による婚活うつや疲労に対するフォローをすごく意識されているところですので、自分に自信のない方や結婚したいけど動き方が分からない方におすすめです。 町さんのもとで、婚活を通して前より前向きに考えられるようになりました、一歩踏み出してしまえばなんとか先に繋がっていくようにサポートして頂けるので結婚したい気持ちをしっかり持って町さんに会いに行ってみてください。 退会してるんですけど、今だに町さんに会いたくなりますし、その後の報告をしてもあたたかく応答してくださいます。本当にいつもありがとうございます。
まだ名人でもゴッドハンドでもない整体師
5.0
1年前
私の整体院のお客さまを紹介させて頂きましたが、なんかアットホームで親切だったとのこと。ゴールインしたとの話はまだ聞いてませんが、なんかいい感じだそうです。紹介して良かったです。

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案