メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

2023年もありがとうございました!嬉しいご報告です♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
町のブライダル ミューナ「2023年もありがとうございました!嬉しいご報告です♡」-1

成婚会員さまから嬉しいご報告です☺

町のブライダル ミューナ「2023年もありがとうございました!嬉しいご報告です♡」-2

2023年もたくさんのありがとうございました。

IBJアワードプレミアム部門最高の5期連続受賞、相談のプロ社会福祉士がサポートします、町のブライダルミューナです。

2023年ラストを飾るのは、今年ミューナで活動しながら身近なご縁で成婚に至ったA様。

ミューナでの婚活中に出会われていますので、私も実はリアルタイムで、出会った時のお話を聞かせていただいており、お背中をグイっと押させていただいたつもりです^^

繋がって良かったです。

結婚相談所で活動している方は身近なご縁にも気付きやすくなります。

それはここでの活動があったから。

色んな経験を積み、気付きを経たからこその出会いなんですよね。

婚活をやめたから、ふと出会うとか、自然に出会う、なんてことはありません。婚活を頑張っていたからこその出会いだと思います。

今回A様は、ミューナでの成婚退会ではなく、身近なご縁でしたが、年明けには大切なご友人をミューナに御紹介してくださるそうです。ありがとうございます。

年明けは、1月!

30代女性会員様活動スタートされます。

1月27日は羽曳野市商工会青年部主催の婚活パーティーが開催されます☺女性のみ若干名募集中。

31歳男性会員様の成婚インタビューも間もなくです☆

2023年もたくさんの良いご縁をありがとうございました!

2024年も良い1年にしましょう☺

年末年始はお休みありません。

ご相談がある方はお気軽にどうぞ。

無料相談は公式ラインから

https://lin.ee/DwHqH4d


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案