メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

カップルのお悩み「結婚生活をイメージできない」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
町のブライダル ミューナ「カップルのお悩み「結婚生活をイメージできない」」-1

神戸から!成婚のご報告も!

町のブライダル ミューナ「カップルのお悩み「結婚生活をイメージできない」」-2

大阪南河内の結婚相談所

羽曳野 町のブライダルミューナです☺

間もなく神戸の会員さまがめでたくご成婚です☺

たくさんの結婚相談所がある中で、神戸から羽曳野の結婚相談所を選んでくださり!嬉しい^^素敵なご縁に感謝です。

昨夜神戸の30代男性会員さまから、無事プロポーズを受けていただいたと報告がありました。

早く会って、色々話を聞いてみたいです。おめでとうございます💎

さて、今日のお悩みは、「結婚生活がイメージできない」についてです。

これは女性に多いお悩みだと思います。

男性は案外どうにでもなると思っています。

はい。

好きなお相手となら・・・

なんとでもできる!なる!

やる!できます!

いけます!町さん!!

男性陣の先走る気持ちを抑えるのも私の役目💦

結構、温度差でダメになるパターンもみているので、男性会員様の成婚のサポートは、この温度調整も、結構大きな役割^^;



そして、交際中の女性陣からのお悩み相談で多いのが「結婚生活がイメージできない」「好きな気持ちがわからない」です。

まずは、「結婚生活がイメージできない」の解決策を考えましょうか。

まず、どんなデートをしていますか?

成婚退会へ向けては、皆さん色々工夫を凝らしたデートを重ねていかれます。

真剣交際に入ったら、、、

①レンタルスペースなどを借りて、クッキングデート!

実家暮らしでも、これなら大丈夫☺清く正しく、買い物から一緒に楽しんでも良いと思います。

一緒にお料理することで、見えてくることもあるでしょう!

②家具、家電巡りデート。

イケヤとか、家電量販店とか、結構楽しいそうです。

共働きだから、こんな家電が欲しい、こんな家具が欲しい、未来の生活を少し意識して、意見を交わすのも良いですね!


③日帰り旅行デート

ちょっと非日常を味わえる温泉街とか?ドライブデートもおススメです。

結婚しても、子供が出来ても、こういうとこ二人で来れたらいいね!仕事のことを忘れて、ゆっくり足湯巡りなどいかがでしょう。

④不動産、物件巡りデート

真剣交際へとステップアップして、色々話が出来てきたら、もう一歩踏み込んで☺

遠距離の方等は、住む場所も結構重要なpointですから、実際にそこで生活できるか、物件を巡りつつ、その土地での新生活をイメージしてみて。

こちらも結構お勧めで、物件はタイミング、婚活とよく似ていてご縁なので。

決まっちゃったら・・・一気に進みます^^;

とにかく仲人さんと相談しながら、これまでとは違うデートを。

結婚生活がイメージできないのは、誰のせいでもなく、実はご自身の問題。

相手がそういう話をしてくれないのではなく、自分からしていくことが大事なのです☺

ある程度イメージできたらね!

自然と気持ちは後からついてくることも多いです。

振り返ってみても、自分の事ここまで大事にしてくれる方、そんなにたくさんは現れません。

私達のような一般人は^^;

その時が来たら、しっかり向き合うこと。

皆さんそうして、最良の方と結婚をしていかれます。

気持ちが上がらない、結婚がイメージできない、遠慮なく何でもご相談ください。

サポート重視の方に選ばれる町のブライダルミューナは、IBJアワードプレミアム部門最高の6期連続受賞です💎

公式ラインから無料相談受付中

https://lin.ee/DwHqH4d

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案