メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

ズバリ!○番目の人と結婚するのがベスト!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
町のブライダル ミューナ「ズバリ!○番目の人と結婚するのがベスト!」-1

目次

  • 数学的に、計算上出ているそうです。
  • 仮に100人と出会えるとしたら

数学的に、計算上出ているそうです。

10人中7人が成婚へ


大阪南河内 羽曳野結婚相談所 町のブライダルミューナです。

お見合い、たくさん組める人は…

いつになったら素敵な人が現れるんだろう…

そんなことを考えながら婚活をされているかもしれませんが…

朗報です!


数学的に○番目の人と結婚するのが一番良いと、計算で出ているみたいですね。


ひろゆきさんとか「今でしょ!」の林修先生とか、以前わかりやすく解説している動画が出ていました。

詳しく知りたい方は、ググってみて下さい。


仮に100人と出会えるとしたら

町のブライダル ミューナ「ズバリ!○番目の人と結婚するのがベスト!」-3

自分にとって最高の人と必ず運命の出会いがあり、結婚できると思っている人…間違いだそうです。


過去にいたかもしれないし、これから出会えるかもしれない、、、けれどそんなのわからない。

そうこうしているうちに、年齢を重ねてしまって、出会っても選ばれない…なんてことにもなるかもしれません。


だからこそ、どのタイミングで。

これからどうすれば??


何番目の人と結婚するのが自分にとって最適か。


こうすると良いそうです。

仮に100人の人と出会える人であれば、最初の10人は必ず振ります。

そして、11人目以降、その10人よりも少しでも良いと思った人と結婚するのがベスト。


一つの方法論だそう。


でも100人に出会える人って相当モテる人ですよね。

自分はそんなに出会えない!



そういう方の場合、

10分の1にして考えると良いそうです。

1人は振る、そして2人目以降前の人よりも少しでも良かったら結婚する。


もっと良い人が現れるかもしれませんよ?

でも現れないかもしれません。


数学的にはそういう風に考えると良いそうです。


結婚相談所で出会いをたくさん重ねると、ワケが分からなくなってきてしまいますが💦


自分のことを理解してくれて、考え方やフィーリングが100パーセント合う人なんて存在しません。


結婚した夫婦でも、行き違いたくさんありますよね。


いない人を探していると、永遠に婚活は終わりを見せませんから。


落としどころをしっかり見据えて、この婚活を乗り切りましょう。


最後に!ご案内です^^

4月9日にオンラインゲーム婚活を開催します。

マッチングあり!


時間は20~21時

30代中心

男性2000円

女性1500円


持ち物 紙とペン 本人確認ができる免許証等


https://lin.ee/DwHqH4d

公式ラインより

お気軽にお問い合わせください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案