メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

心理テスト!あなたの婚活疲労度は!?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「心理テスト!あなたの婚活疲労度は!?」-1

目次

  • 婚活疲労度チェック!!
  • 婚活疲労を感じやすい人の方が・・・

婚活疲労度チェック!!

婚活疲労を感じる方の結婚相談所

社会福祉士が運営する町のブライダルミューナです☺


今回は「婚活疲労」を知っていただきたく、心理テストを作成してみました。

作成の都合上、シンプルなものになっていますがお時間ある方はぜひ試してみてください。

5分かからないと思います^^

https://toidas.net/entry/16795

婚活疲労を感じやすい人の方が・・・

町のブライダルミューナでは結婚相談所2件目、3件目の方も多いのですが、成婚率は2020年度72%達成。

※成婚率=成婚退会者数÷総退会者数

成婚インタビューでも婚活疲労を感じている方が多いのですが、成婚に至るのはまさにこのタイプ!なんですよ☺

しんどさもありますが、選ばれやすいタイプでもありますから。

信じて前に進めていただければと思います。

町のブライダルミューナでは、社会福祉士がAI婚活とエゴグラムを用いながら諦めない婚活を応援します。

https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案