メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

オリンピックでメダルを獲得する選手の共通点は?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「オリンピックでメダルを獲得する選手の共通点は?」-1

目次

  • メダルを獲得するということは?
  • 婚活にも言えること

メダルを獲得するということは?

町のブライダル ミューナ「オリンピックでメダルを獲得する選手の共通点は?」-2

23時まで相談OK!

忙しい方にこそお勧めします。

町のブライダルミューナです☺

東京オリンピック、日本の代表選手の皆様の活躍は素晴らしいですね。

毎日金メダルのニュースが入ってくるたびに、知らなかった競技や選手の名前を見て、すごいな~このスポーツもまた人気が出るだろうな~と思ってみています。

子供達もやってみたいスポーツが増えて大変です。。。

(勉強して…((+_+))💦)

さて、今日はメダルを獲得する選手の皆さんの共通点について。

オリンピックの特集番組では、過去のメダリストたちが選手の性格や特徴についてお話してくださる機会もあり、身近で見てきたからこそ言える解説がとても興味深かったりします。

そこでズバリ!!

メダリストの共通点を聞けましたのでご紹介しますね!



婚活にも言えること

町のブライダル ミューナ「オリンピックでメダルを獲得する選手の共通点は?」-3

解説者「こうやって見てますとね~やっぱりメダルを獲得している選手たちは全員・・・

諦めなかった選手

努力し続けてきた選手

ばかりですね☺」とのこと。

伸び悩んだ時期もあるし、ケガや病気で長期離脱せざるを得なかった選手、金メダリストも、皆順風満帆ではなく。。。

最後まであきらめなかった子たちがメダリストになっていますね!と解説しておられました。

婚活もまさにその通り。

皆さん、性格やスペックもバラバラ、ミューナにも色んな会員様来てくださっていますが、成婚される方の共通点はあきらめなかった人。

別の相談所でダメでも、もう一度ミューナで頑張ってみようと来てくださった方。

大手で頑張ってみたけど私には合わなかった、でも結婚は諦めたくない!

30代のうちに結婚する!そして出産も!

強い思いをもって頑張っておられる会員様は不思議と皆さん成婚されていきますよ。

不思議なんて言ってはいけませんね、まさに必然。当然の結果だと思ってみています。

町のブライダルミューナでは、会員様が動けない時にもしっかり寄り添って、また活動できるよう様々な取り組みを用意しています。

他の結婚相談所でうまくいかなかった方の割合も多いです。

それだけ婚活疲労というのを皆さん感じておられるのかなと思います。

もし今婚活疲労で動けない人がいるとしたら…

最後だと思って、一度私にご相談してみてみられませんか?

大阪でしたら無料出張相談をご利用ください。

オンライン面談も、お電話も大丈夫です。

金メダル!成婚!

一緒につかみに行きましょう。

https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案