メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

婚活で大切な「あいうえお」とは??

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「婚活で大切な「あいうえお」とは??」-1

目次

  • 人生における大切な「あいうえお」とは??
  • 婚活に大切な「あいうえお」

人生における大切な「あいうえお」とは??

春は出会いと別れの季節。

子供の小学校の機関紙に大切な「あいうえお」として教頭先生がある言葉を紹介されていました。

聞けばゲッターズ飯田さんのお言葉だとか。

今の私にぴったりの言葉。婚活を頑張っているみなさんにきっとグッとくるはず😊

ということでご紹介させていただきますね。

https://ameblo.jp/koi-kentei/entry-11973363279.html


「人生で一番大切な「あいうえお」

「い」は意識

自分の行動が目的に合うように調整すること。

「う」は運

意思のあるものが運を掴む

「え」は縁

意思があり運を掴んだものが縁を結ぶ

「お」は恩

意思があり運を掴んだものが縁を結び、恩を感じる

恩は返していきますよ、忘れてはいけません。

「か」は感謝

恩を感じ感謝する。感謝できる人は次がある。

「き」は絆…」


なるほどなぁなブログはこちらから。

https://ameblo.jp/koi-kentei/entry-11958329563.html

さて、あなたにとっての「あ」は?と言うところを自分で考えてみて…と言うメッセージ。

婚活に大切な「あいうえお」

町のブライダルミューナなりに・・・

ちょっと考えてみました。

一番は、ゲッターズ飯田さんのお言葉なんです💦

もうそれを見てくださいね。

婚活に悩む方、成婚への道筋が見える気がします。


「あ」は愛?

うーん🧐何かな。

全ての始まり。

「あ」から全ては始まる。

そうだな…「あ」は…

「あなた」かな。

過去も今も未来も。

あなたの笑顔を見るために、

意識を持って運を掴み、縁を結んで、恩に感謝、また新たな絆が生まれ…今を前向きに生きる。


「あ」あなたの笑顔が見たいから

「い」今この時を共有し

「う」運命の相手と

「え」縁を結びます

「お」思いを大事に

「か」感謝のこころと

「き」幸せの絆をありがとう❤

一年後にあなたの笑顔を見たいです😊

一緒に頑張りましょう!

写真はミューナの卒業生のベイビーです❤可愛すぎる。

幸せのおすそ分けOKとのことです。ありがとう!

https://www.bridal-myuna.jp/

明日はモテ男講座です。

楽しみです!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案