メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

成婚できる人とできない人は何が違うの?

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「成婚できる人とできない人は何が違うの?」-1

目次

  • 私結婚できますか?
  • 心癖って??
  • 例えば・・・私の場合

私結婚できますか?

町のブライダル ミューナ「成婚できる人とできない人は何が違うの?」-2

大阪結婚相談所 町のブライダルミューナです。

「私(僕)、結婚できますか?」

・・・・

。。。。。。。



「はい!できます!」

なんて、言うアドバイザーさんに出会ったことはありませんが💦

成婚できる人の考え方、考え方の癖、「心癖」はわかりますよ。


心癖って??

心の癖とは「日々繰り返される思考のパターン」のことで、それがその人の人生や性格を形作る元になっているもの。

当相談所がお世話になっている心理カウンセラーもよくおっしゃいます。

心癖を変えないと、いくら出会いを重ねても、いくらメイクが上手になっても、いくらデートのテクニックを獲得しても・・・

同じ思考パターンが無意識で繰り返されるので、結局うまくいかない。

良い人に出会えない、同じところをグルグル回って、抜け出せない…というような方は、この心癖を変えれば良いんですね☺

例えば・・・私の場合

町のブライダル ミューナ「成婚できる人とできない人は何が違うの?」-4

例えば・・・

私の夫のこと。

基本的に小さな決め事はすべて私です。

旅行もそう。子供のお稽古もそう、夫は何にも決めてくれません💦はぁ、しんどぉ。

こういう受け取り方、心癖だとしたら、私の夫婦生活、夫に対してストレスたまりまくりの人生ですね^^;

これを違う視点で考えるとすれば。

旅行は全部私が決めて良いのです。どこに行くか、どんなスケジュールで過ごすか。私が決めたことに対しては夫は文句ひとつ言わず、一緒に楽しんでくれます。

子供のお稽古も相談せず私が決めてOKなんです。

もちろん、試合や、試験があったら協力はしてくれます。とっても優しい夫、感謝ですね☺

同じことが起こっているのですが、この受け取り方、考え方によって、人生全然違いますよね。

つまり、心癖を変えることで、今起こっていることがハッピーに感じられたりするわけで。

良い人がいない!から良い人ばっかり!になるのです。

これは本当にそうで、成婚会員様が以前仰ってました。

本当にいい人ばかりでしたけど、この人が一番最高なので!この人に決めました☺と。

その人がたまたま素敵な人ばかりに出会ったのではなく、そういう心癖の持ち主だったということ。

そして、実はそれが成婚の秘訣。

町のブライダルミューナでは私との面談を通じ、そのあたりを成婚できる心癖へと変えていきますから。

諦めない婚活で成婚が可能になるのです。

サービスの比較ばかりでは成婚に至りません

お気軽にお問い合わせくださいね。

https://www.bridal-myuna.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案