メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

IBJシステム AI婚活の使い方 ご存じですか??

町のブライダル ミューナ「IBJシステム AI婚活の使い方 ご存じですか??」-1

目次

  • もちろん導入済みです AI婚活
  • その使い方は?精度は?実際どうなの!?

もちろん導入済みです AI婚活

町のブライダル ミューナ「IBJシステム AI婚活の使い方 ご存じですか??」-2

大阪結婚相談所

社会福祉士が運営する 町のブライダルミューナ羽曳野です。

国が2021年度から後押しするという今話題のAI婚活について。町のブライダルミューナでも昨年度よりAIマッチングは導入済みなんですよ。

そもそもIBJのAI婚活って??

AIマッチングという名称ですね。

AIルックスとAIヒストリーの二つからなります。

AIルックスは会員様の登録時、AIの顔認識機能によって皆さんのお顔はグループ分けされています。

さらに皆さんの検索結果などから、お互いに見た目が好みの方、興味がありそうな方をピックアップし、紹介してくれるというもの。

AIヒストリーとは婚活が長引く原因の一つを、皆さんの条件付けだと考えて・・・

どういうことかというと、年齢、身長、学歴、年収、住んでる地域、外見・・・だんだんとできてしまっている自分の条件でうまくいかなくなってしまった方に対して、AIがあなたの条件には合わないかもしれないが、相性がよさそうなお相手をピックアップし紹介してくれるというもの。

東大と共同開発したAI(人工知能)が、過去のお見合いデータや活動履歴をディープラーニング、話によるとログイン時間なども分析しているとか。。。ライフスタイルとかも関係してきそうですね!

どういった部分を分析しているかは明らかになっていないのですが、それらのデータから相性の合いそうな相手、自分では見つけられなかった相手を紹介してくれます。

その使い方は?精度は?実際どうなの!?

町のブライダル ミューナ「IBJシステム AI婚活の使い方 ご存じですか??」-3

ではここでIBJのAIマッチング、どうやって使ったらいいの?

はい、仲人さんにお願いしてください☺

AIマッチングを導入済みの相談所であれば仲人さんから紹介がもらえます。

IBJのAI(人工知能)は皆さんの活動履歴などからどんどん精度を高めていきますので、登録直後より、データが蓄積してきたころ、活動が長引いてきたときに効果を発揮します。

なので、最初は気にせずどんどん思うようにお申込み、お見合いをしてください。

「なんだかうまくいかないな」

「自分が選ぶ相手を間違えてるのかな」

そう思った時に仲人さんに

「AIがピックアップしてる人紹介してください」とご相談を。

仲人さんがAIマッチングが出してきたお相手をご紹介してくれるはずです。

新たな選択肢の一つとして、取り入れてみるのはありだと思います!☺

お気軽にご相談ください

https://www.bridal-myuna.jp/






この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案