メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

祝!岡村隆史さん 支えられ婚☺まとめ

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
町のブライダル ミューナ「祝!岡村隆史さん 支えられ婚☺まとめ」-1

交際期間半年!

大阪結婚相談所

あなたらしい、あなただけの婚活を応援したい!

町のブライダルミューナです。

朝から今日は嬉しい!?速報が入ってきましたね!

ナインティナインの岡村隆史さんが結婚されました!

おめでとうございます。

お相手は30代一般の女性

知り合ってから10年 ずっと友人関係だったそうです。


岡村さんはご自身のお見合い番組とか、お見合い大作戦とか、よく恋愛についてダメ出しされたり・・・で、テレビに出ておられたので、ずっと私の気になる存在になっていましたでしょうか💦


交際期間が半年!

お見合いでもそうですね^^良いタイミングだと思います。

友人関係だった。

これくらいがいいんです。結婚なんで。

よく、友達みたいに思ってしまって、それ以上の気持ちがわかないと。。。悩まれる方いますが。

恋愛感情抜きにしても、お互いが一緒に楽しく過ごせるって最高かもですよ。

私も夫とは友達スタートなので実感しています。


今回のお二人は、支えられ婚!「ササ婚」だそうです。

彼の恋愛に対して臆病なところとか、精神的な弱さとか、テレビを通してしか見てませんが、彼の人柄の良さ、周りから愛されている感じを見れば、そのままで良いんだろうなと思っていました。

そんな岡村さんを身近で支えていたお相手女性。

コロナ禍の状況でも、食事を届けてくれたり、半年前のラジオの失言の際もしかってくれたりと一番身近なところでずっと支えてくれたことでこの度のご縁が決まったんですね。

そのままでよかったんやん!☺

私はいつもこのスタンス。

マナーやルールを守らないのは周りにご迷惑をおかけするところなので、改善していただくことになると思います。

あとはしっかり選んでもらえるように、ラインの入れ方とか、おすすめのデートとか、テクニック的なことももちろんお伝えします。

ただ、「あなたらしさ」は変えないでほしい。結婚=生活です。自分らしさを見失って、もし成婚したとしても、それが一生続くとなると、しんどいですよね。

なので、当相談所はその「あなたらしさ」を大事にし、その人らしさを否定することはせずに、成婚まで進めていただきます。

安心してご自身を出して、婚活を進めていきましょう。

岡村さん、おめでとうございます!!☺

https://www.bridal-myuna.jp/



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案