メニュー

町のブライダル ミューナ

10人中7人が成婚へ 相談のプロがいる寄り添い型結婚相談所

大阪天王寺 町のブライダルミューナの婚活交流会でした!

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
町のブライダル ミューナ「大阪天王寺 町のブライダルミューナの婚活交流会でした!」-1

短期成婚の会員様を招いて交流会を開催しました!

町のブライダル ミューナ「大阪天王寺 町のブライダルミューナの婚活交流会でした!」-2

短期成婚の秘密!聞いちゃいました^^
活動をスタートして6か月ちょうどで成婚退会された女性会員様を招いて。
まずは結婚相談所選びからだそうです。
実はその会員様2件目の相談所だったそうなのですが最初1年間はユーチューブでも有名な結婚相談所で苦労して・・・。
婚活もうまくいかず、仲人さんにも怒られて、気力がなくなったそう。
でも結婚は諦められない!次は!
いつでも会える、身近で、話を聞いてくれそうな仲人さんを探して「町さんに決めました!」とのこと。
その選択正しかったということです☺

どんなテクニックで意中の男性を引き付けたのか。
苦労もたくさんあったそうですが、そのテクニックは考え抜かれたものばかり。
会員様からの質問に対しても、私だったらこうする!という切り返しがごもっとも!なものばかり。
参加者の皆様も、早速感想を送ってくれて、意欲を高めていただきました。
良いことですね。

年末年始は良いご縁たくさんありますよ。今から動いていきましょう!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

町のブライダル ミューナ

21件

大阪府羽曳野市南恵我之荘6-5-6

近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅

IBJ AWARD 受賞

町のブライダル ミューナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案