メニュー

loveridge(ラバリッジ)

【結婚✖️心理学】幸せな結婚が続くサポートに特化

30代男性💙交際1ヶ月で真剣交際へ

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
loveridge(ラバリッジ)「30代男性💙交際1ヶ月で真剣交際へ」-1

交際がうまく進んだ理由とは?!

loveridge(ラバリッジ)「30代男性💙交際1ヶ月で真剣交際へ」-2

大阪梅田・西宮市の結婚相談所 ラバリッジの進藤です。


カウンセリングに来られた方に多いのは

「結婚相談所で婚活したけど、うまくいかなかった」

「友達としてはいいけど好きになれなかった」

「いい人に出会わない」


等が多いです。


同じシステムを使っているのに

上手くいく人とそうではない人がいらっしゃいますよね。


このIBJのシステムは最高だと思います!

私もこのシステムを知った時はみんなこのシステムを使って結婚すればいいのにー!と感動したのを覚えています!


確かにマッチングアプリの登録数はIBJと勝負にならない程ですが、その中で信用できる結婚相手だけを見極めて、信頼関係を築いて結婚まで進めていくのは至難の業です。


マッチングアプリとは違って

みんな独身、みんな結婚に前向き、みんな身元がわかる安心安全の環境の中でお相手探しができるのは、相手に正直に素直に向かっていけるとても良い環境だと思います!


そのシステムを最大限に活用するために

自分の理想の人生を見つめる時間が必要です。


どんな未来を思い描いているか

どんな人生を手に入れたいか


一緒に明確にしてから活動を開始することがとっても大切です。


婚活をスタートする前に時間を取って

一緒に明確にしています。


写真の雰囲気やプロフィールの内容に惹かれて

何となく、申込みをしていませんか?

沢山会えばきっと出会える!なんて思っていませんか?


効果的に成婚まで進めていきませんか?

おなたの理想の人生を叶えるサポートができましたら嬉しいです!


ラバリッジでは無料カウンセリングをお受けしています。     

大阪梅田の個室のミーティングルームで行っています。     

オンラインも可能です。     


今、無料カウンセリングにお越しいただいた方は    

「相性♡診断」も一緒に受けられます。(無料)     

自分の個性を知ること、

自分の個性を理解してした上で、自分と相性が良いお相手を知ることはとっても大切です!

やみくもにお見合いをするのではなく、相性の良いお相手と出会っていくことが効果的です。

診断は30分程です。

お気軽にお問い合わせくださいね!      



👇男性無料カウンセリングの申込みはこちら     

http://www.konkatsu-loveridge.jp/m-contact



👇女性無料カウンセリングの申込みはこちら     

http://www.konkatsu-loveridge.jp/w-contact



★Instagram     

https://instagram.com/aika_loveridge?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



大阪梅田の結婚相談所 loveridge(ラバリッジ)

カウンセラー 進藤 愛架      

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル29F1-1-1  







この相談所を知る

loveridge(ラバリッジ)

20件

大阪府 / 大阪市北区

東梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

loveridge(ラバリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案