メニュー

loveridge(ラバリッジ)

【結婚✖️心理学】幸せな結婚が続くサポートに特化

30代♡筋トレが趣味の好青年🏋️お見合い成立16名!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
loveridge(ラバリッジ)「30代♡筋トレが趣味の好青年🏋️お見合い成立16名!」-1

マッチングアプリ❌結婚相談所

loveridge(ラバリッジ)「30代♡筋トレが趣味の好青年🏋️お見合い成立16名!」-2

37歳男性会員様。

活動スタート当日にお見合い成立♡


「お見合い成立」とは、アプリで言ったら「マッチングした」ってことです。


アプリとの違いは、お見合い成立しましたら、お相手との「メッセージのやり取りは一切なしで、絶対会える」点です✨


当人同士のメッセージのやり取りはないので、私とお相手の担当カウンセラーで日程とお会いする場所の調整をします。


当日、カフェでお2人で60分間、お茶をする流れです☕️


37歳男性はマッチングアプリと同じ感覚でスタートされたそうで、アプリとは違ってどんどんマッチングする事に驚かれ、すぐに会える状況に大変喜ばれていました!


アプリではマッチングをしてもメッセージのやり取りをする中で連絡が途絶えてしまい、「結局会えない」という状況がよくあることは皆さんからお聞きしています。


マッチング自体しない、ということもよくお聞きします。


アプリの特質上、ご自身の長所、人柄、優しさ、誠実さ、真面目さ、理想の夫婦のカタチ、理想の結婚生活等を伝えられない状況なのですよね。




会うことさえできれば、自分のことを知ってもらえるのに。


一緒に楽しく、心地よく、心豊かに生きていきたい想いはあるのに。


伝えられない。




やりきれないですよね。


でも大丈夫!


あなたの人柄や想いが伝えられる環境がここにあります!


成果が出る環境、 あなたにぴったりのパートナーと出会える環境の中で恋愛をしませんか?


きっと今の生活がさらに色鮮やかに、やる気に満ち溢れ、人生が豊かになるのではないでしょうか。


お手伝いさせていただけましたら嬉しいです!






ラバリッジでは無料カウンセリングをお受けしています。     


大阪梅田の個室のミーティングルームで行っています。     


ご希望の場所でのカフェ面談、オンライン面談も可能です。     




今、無料カウンセリングにお越しいただいた方は     

「相性♡診断」も一緒に受けられます。(無料)     


自分の個性を知ること、


自分の個性を理解してした上で、自分と相性が良いお相手を知ることはとっても大切です!


やみくもにお見合いをするのではなく、相性の良いお相手と出会っていくことが効果的です。


診断は30分程です。


お気軽にお問い合わせくださいね!     



この相談所を知る

loveridge(ラバリッジ)

20件

大阪府 / 大阪市北区

東梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

loveridge(ラバリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案