メニュー

loveridge(ラバリッジ)

【結婚✖️心理学】幸せな結婚が続くサポートに特化

マッチングアプリで結婚できる人 15%

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
loveridge(ラバリッジ)「マッチングアプリで結婚できる人 15%」-1

知ってた方がいい事実!

loveridge(ラバリッジ)「マッチングアプリで結婚できる人 15%」-2

大阪梅田の結婚相談所 ラバリッジの進藤です。


あなたは成功者の15%に入る自信はありますか?


アプリ婚活で結婚できた人の話では

体感的に8割の人は結婚を目的としていない。


・一緒にご飯を食べる相手

・遊び相手

・恋愛を楽しみたい

・ネットワークビジネス

・宗教勧誘

・投資 等


結婚以外を目的としている人達が多いのが現状です。

そんな環境の中でも結婚相手を見つけられる人はいます。

例えば、


①学生時代からモテていて、何人からも告白されてきた


②初対面で誰とでも楽しく気軽にお話ができるようなコミュニケーション能力が高い


③結婚目的ではないと即座に判別できて、違うならすぐに断われる


④嫌なことは嫌と言える


⑤相手と同じ距離感でメッセージのやり取りができて交際を続けられる



こんな方ならアプリでも結婚できる可能性は高いでしょう。

婚活している3年で300人には会ってきた!

そんな方もいらっしゃいます。

あなたはどうでしょうか。


自分から積極的に動くのが苦手。

交際経験が少ない方だと結婚まで進むのはだいぶ難しいと思います。


その点、結婚相談所は

カウンセラー(私)とお話して

あなたがどんな将来を手に入れたいか

あなたはどんなことを大切にして生きているか

どんな人となら望む人生を歩んでいけるか etc

あなたの心の中にある願望を一緒に見つけていきます。


二人三脚であなたの気持ちを大切にしながら進めていけるのが結婚相談所での婚活です。


人生の時間を無駄にしない、

自分の考えや気持ちを大切にしながら結婚する方法が

結婚相談所での出会いです。


活動中の質問や相談もいつでもお聞きしています。

私という絶対的な味方がいるので心強いですよ。


ラバリッジでは無料カウンセリングをお受けしています。    

大阪梅田の個室のミーティングルームで行っています。    

オンラインも可能です。    


今、無料カウンセリングにお越しいただいた方は  

「相性♡診断」も一緒に受けられます。(無料)    

自分の個性を知ること、

自分の個性を理解してした上で、自分と相性が良いお相手を知ることはとっても大切です!

やみくもにお見合いをするのではなく、相性の良いお相手と出会っていくことが効果的です。

診断は30分程です。

お気軽にお問い合わせくださいね!    



👇男性無料カウンセリングの申込みはこちら   

http://www.konkatsu-loveridge.jp/m-contact



👇女性無料カウンセリングの申込みはこちら   

http://www.konkatsu-loveridge.jp/w-contact



★Instagram   

https://instagram.com/aika_loveridge?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



大阪梅田の結婚相談所 loveridge(ラバリッジ)

カウンセラー 進藤 愛架    

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル29F1-1-1  



この相談所を知る

loveridge(ラバリッジ)

20件

大阪府 / 大阪市北区

東梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

loveridge(ラバリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案