メニュー

loveridge(ラバリッジ)

【結婚✖️心理学】幸せな結婚が続くサポートに特化

他結婚相談所との共同開催!婚活パーティーで出会い💛

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
loveridge(ラバリッジ)「他結婚相談所との共同開催!婚活パーティーで出会い💛」-1

色々な出会いをご提供します😊

loveridge(ラバリッジ)「他結婚相談所との共同開催!婚活パーティーで出会い💛」-2

結婚相談所の出会い方としては、

・会いたい人と会う「お見合い」

・会いたいと思ってもらえる人と会う「お見合い」

こちらが多いですよね。

いくつもの必要書類を提出した独身の方で、恋愛の先に結婚を考えている方達が集まっている会だからこそ、安心安全の環境の中で出会っていけます。


相手のことを

「本当に独身?」

「プロフィール内容はホントの事?」

「本当に結婚を考えてる?」

などなど、疑うことをせずに真正面から向き合っていけるので、好きになってもいいし、正直に気持ちを伝えても大丈夫です。


担当のカウンセラーからお相手の気持ちを聞けて確認しながら交際を進めていけるので絶好のタイミングを見極められるのも安心です。



ラバリッジでは、このお見合いの他に

他の結婚相談所の方達と合同で「婚活パーティー」を企画し、開催しています!


食事やお酒をいただきながら気楽にお話できる婚活パーティーです🍷

1対1ではなく、テーブル席でお話するので男性2名と女性2名でお話できます🎵

年齢も幅広いので年下、同年代、年上と出会えます。

お見合いは年齢でNGになることが多いので、年下と会いたい女性や年下と会いたい男性も嬉しいですね!


席替えもありますので、なるべく沢山の方とお話できるように進めています。

前半はカウンセラーも各テーブルに座り、会話をアシスト👍

場が和むまでサポートしますよ!


巷で行われている婚活パーティーはマッチングまで。

マッチングした後は「おふたりでどうぞ♡」のスタンス!

マッチングしても連絡が取れなかったり、一回会った後、音信不通になったり。

交際まで至らない事が多いですよね。

結婚相談所が開催するパーティーだから安心して参加できる上、ご縁も繋いでもらえる特典付きなんです!

今回はマッチングはなしで、終了後に担当カウンセラーにこそっと耳打ち♡

「気になる人がいたら」

「もう一回お話してみたいな」と思ったらこそっと教えていただき、お相手のカウンセラーにお伝えしてお繋ぎするスタイル✨


今回はラバリッジの女性会員さまに

「もう一回会いたい人とか、気になる人いました?」とお聞きしたら

「もう少しお話してみたいなーと思った方がいます。」とお聞きしたところから始まりました!

お相手のカウンセラーさんに連絡させていただき、お見合いが決まりました✨

お見合い後、お二人から交際希望のお返事が参りまして交際成立!

女性34歳と男性30歳カップル誕生です💕

担当カウンセラーさんとも連絡を密に取り合い、力を合わせてお2人のサポートさせていただきます✌️


素敵なご縁になりますよーに😊



Instagramでも毎日婚活情報やイベント等、配信しています!是非覗いてみてくださいね!


★Instagram          

https://instagram.com/aika_loveridge?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



ラバリッジでは無料カウンセリングをお受けしています。      

大阪梅田の個室のミーティングルーム、またはカフェで行っています。      

ご希望の場所のカフェやオンライン面談も可能です。 

お気軽にお問い合わせくださいね。     


今、無料カウンセリングにお越しいただいた方は  

「相性♡診断」も一緒に受けられます。(無料)      

自分の個性を知ること、

自分の個性を理解してした上で、自分と相性が良いお相手を知ることはとっても大切です!

自分のサイズや好きなデザイン、好み、似合うテイスト、色、を知らずに洋服は買えませんよね。お相手も全く一緒です!

自分の個性、性格、好きなこと、嫌いなこと、大切にしていること、将来像、夫婦像を知らずにお相手探しはできますか?

やみくもにお見合いをするのではなく、効果的にお相手と出会っていくことが大切です。

診断は30分程です。

お気軽にお問い合わせくださいね!           



👇男性無料カウンセリングの申込みはこちら          

http://www.konkatsu-loveridge.jp/m-contact



👇女性無料カウンセリングの申込みはこちら          

http://www.konkatsu-loveridge.jp/w-contact



大阪梅田の結婚相談所 loveridge(ラバリッジ)

カウンセラー 進藤 愛架           

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル29F1-1-1


この相談所を知る

loveridge(ラバリッジ)

20件

大阪府 / 大阪市北区

東梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

loveridge(ラバリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案