メニュー

ビギン

婚活は「何をするか」よりも「誰とするか」です

幸福山で婚活ハイキング

ビギン「幸福山で婚活ハイキング」-1

昨日は、ハイキングの婚活イベントに行ってきました!

 

ビギン「幸福山で婚活ハイキング」-2

 

ビギン「幸福山で婚活ハイキング」-3

今回は、総社市にあります「福山」に登りました。

お隣の「幸山」と合わせて「幸福山」だそうです。

婚活ハイキングにピッタリなネーミングですよね!

 

出発前に簡単な自己紹介をしたのですが、登山やランニングが好きな方も多く、普段から「福山」で体を鍛えているという女性やトレイルランが趣味の男性もいらっしゃって参加者の中にはアクティブな方が多かったようです。

同じ趣味の方と出会えるのも婚活ハイキングの良いところです!

 

 

ビギン「幸福山で婚活ハイキング」-6

景色も楽しめました。

遠くに鬼ノ城や国分寺の五重の塔、うっすらと四国も見えましたよ!

そして、なんと「彩雲」(雲が虹のように輝く現象)を見ることができたんです!!

ビギン「幸福山で婚活ハイキング」-4

 

 

成立したカップルは、1組。

お二人とも登山が好きなお似合いのカップルが誕生しました(*^_^*)

 

楽しく婚活したいというみなさん、ぜひ一緒に行きましょう!!

この相談所を知る

ビギン

4件

岡山県 / 岡山市北区

JR岡山駅 徒歩15分以上

ビギンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案